Nicotto Town



5/17伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

今日の4択

ヤンキー役がハマりそうな 若手女優は

黒木メイサさん

武井咲さん 仲里依紗さん 桐谷美玲さん

皆さんいつの間にかいいお母さんですね

この問題きいたら笑いそう~


             バレンタインメイド      ローズピンク

             カーネーション付メイドカチューシャ ピンク

             春の城下町で野点お花ツインテール  カーキ

             フラワーショップの抱えるお花バケツ ピンク

             フラワーショップの足元のお花バケツ ピンク

             花の香に包まれるフラワーショップ ベージュ


アバター
2023/05/17 23:31
( ゚д゚)ハッ!ホントだね~
いつ作った4択なんだろうね~(?ε?)謎
アバター
2023/05/17 23:27
こんばんは
朝から暑かったけど
午後から我慢できず
エアコンつけちゃいました
真夏が怖いですね~ 

明日は更に暑くなりそうな 
でも 暑いのは明日まで
お天気下り坂で 気温も下がりそうだけど
相変わらず 気温差あり過ぎよね
体調管理 気を付けてね (*^-^*)
アバター
2023/05/17 22:40
昨日は猫の浮世絵展に行って来ました♪
浮世絵の猫って一見妖怪っぽいけど、よく見ると表情豊かで可愛いのです( *´艸`)
来てたのが日本人と外国人と半々くらいだったのもびっくりでしたw
アバター
2023/05/17 22:37
こんばんは。今日も暑い一日でした。夏本番は間近って感じですよ。
住んでいるところが郊外の住宅地なもので、近所のスーパーには
高級なフルーツとかはまず置いてないんですよ。
高級住宅地のお店ならあるかもですがw
パイナップルの缶詰で我慢します^^
アバター
2023/05/17 21:22
わたしもお風呂上りに、扇風機付けています・・・
神戸は27度でしたが、それでも暑い><
スナックパイン・・・
スーパーで見かけたら買ってみます!
アバター
2023/05/17 20:42
こんばんは!今日は26℃位まで上がったけど、明日はこちらでも30℃越えるらしい(^^; どんだけ〜!
アバター
2023/05/17 20:13
こんばんは♪
夏日の一日でしたね。
明日は少し下がるみたいだけど天気も悪いみたい。
ミニ扇風機充電中ですw

パイナップル美味しそうですねぇ♪
想像するだけで唾液たまりますw

ほんと親が食べてくれるだけ安心です(^^♪
アバター
2023/05/17 19:38
こんばんは^^
そんなパイナップルがあるんですね!
美味しそうだし、楽しそう^^
兵庫県に住んでいるので、姫路城はいつでも行けるのですが、夜に行ったことないんですよね・・・
そんなお城もいいですね!
アバター
2023/05/17 19:17
こんばんは^^
気が付けば5月も半ばです。
こちらの5月例年の平均気温は23度だそうですので普段通り?
アバター
2023/05/17 17:38
おこんにちは のばらちゃん~

手でちぎって食べる石垣パイン♪
私も食べてみたいなぁ~♪
私も見つけたら買ってみるね。

神戸は好きだけど何回も行ったし
私も姫路に行ったら姫路だけ観光するかな?
名古屋にいた頃は関西が近かったので楽しめたよ~

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
ワンピの方普通に使えそうなら買おうと思ってるよ。
制服ノスタルジアっぽいかしら?
アバター
2023/05/17 16:02
こんにちは。
いいお母さんでヤンキーと言うのもあり?
暑いですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/05/17 15:26
こんちゃ~^^
そのパイン私も前から食べてみたかったのだ~!
我が家の近所では見かけないから羨ましいです~w

今日は暑いよぉ~www
アバター
2023/05/17 15:19
こんにちは♪
昨日はそれ程の暑さは感じませんでしたが今日はちょっと暑いかな。
サーキュレーター始動!w

パイナップルって食べるのが面倒なイメージなので
手でちぎって食べられるのは良いですね~♪
アバター
2023/05/17 15:18
こんにちは~
片頭痛がすっきり治りました。明日は4皿食べる女として頑張れそうです!

石垣のちぎって食べるパイナップルが売ってるのですね。
スナックパインかな~?
うち、パインを食べると口内ピリピリするから食べないけど、
石垣や西表、ハワイのマウイに行った時くらいはすこし食べます♪
アバター
2023/05/17 14:00
こんにちは~

石垣パイナップル!
初めて聞きました。手でちぎって食べるんですね。
簡単で良いですね。
イオンしか行かないからなぁ・・。
見かけたことないのよね~
探してみようかな?(*´艸`)
アバター
2023/05/17 13:38
こんにちは^^

石垣パインは手でちぎって食べられるのですね!
パイン大好きなんだけど
皮?剥くのが大変で
割高だけどたまにスーパーでカットパイン買って食べてました
見かけたら買ってみようと思います

旅日記駄文だなんてとんでもない
私は文章力がまったくもってひどい人なので
尊敬しかないです
アバター
2023/05/17 06:56
おはようございます♪全国的に晴れ、30℃超えの所もある様です!!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/17 04:55
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、こちらは水曜日・木曜日は31℃と今年初めての真夏日となります。
アバター
2023/05/17 01:07
私はマンゴーは苦手ですが、パイナップルは大好きです (^.^)
今日もお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.