Nicotto Town



アフタヌーンティータイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51


もう一杯いかが?

きっとさっきより

もっと美味しく

感じるハズ…

アバター
2023/05/17 22:22
こんばんわ♪
は~い♪いただきま~す♪♪ ん~♡美味しいよ♪ゆぴさん♪♪
アバター
2023/05/17 18:13
 ☆彡おかわり!おかわり!何度でも連呼する㋵(o^^o)♪
アバター
2023/05/17 17:57
おかわりいただきます♡
お菓子もいっぱいあるなぁ♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/05/17 16:59
ひゃあ~~~瞳の色と三角巾?が同じ色だわ!(^^)!
其処に巻き毛の前髪☆
萌えすぎる~~~ワン(^^♪
アバター
2023/05/17 15:15
こんにちは☀
素敵なメイドさんですね✧♡
明日の新ガチャが楽しみです₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ゎ‹ゎ‹♡
アバター
2023/05/17 12:12
かわいいいい〜
くまさん幸せそうな顔してるよ⊂((・x・))⊃♡
アバター
2023/05/17 11:01
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

そのメイド服はおソロだよ~♪
私もゆぴちゃんと一緒に働きたいわ。
チョコ色のちょうちょも可愛いね♪
アバター
2023/05/17 10:30
こんにちは
優雅なアフタヌーンティータイムだね~
一緒に味わいたいなぁ
髪の毛がかわいいねw
アバター
2023/05/17 08:44
ゆっくりゆっくり時間が流れて終わらないティータイム♪
アバター
2023/05/17 08:41
おはようございます

うん、飲む!
ストレートのホットでオネガイシマスだ
いつも優しい…ありがとうです
アバター
2023/05/17 08:19
足元にちょこんと座ってるくまちゃん、かわいいね♡
優雅なティータイム過ごしてみたいわー(*´ω`)
アバター
2023/05/17 06:44
おはよ^^
紅茶大好き^^
アバター
2023/05/17 05:47
ゆぴ姫❤おはよぅ^^やっと浮上しました。
またよろしくお願いします。

hairがとっても上手くコーデされててかわいいなあと思いました。

アバター
2023/05/17 03:37
ゆぴさん(^^♪

コーデ可愛すぎます( *´艸`)

いつもほんとにコーデステキです♡
アバター
2023/05/17 01:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「それではもう一杯いただくとして,お茶請けにクッキーをいただけますか?」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.