Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 10

今日は自然・ビーチ! 四択:黒木メイサ


メガレモンは現在5個集まりました。
全然足りないー。

アバター
2023/05/18 02:44
レモン全然メガってません。小麦もほしいのに~
アバター
2023/05/17 23:09
(・0・=) ほほぉ~っ 普通のレモンでいいから、集めたい~~~
アバター
2023/05/17 20:01
もっと早くからレモンが仕入れるようにしてほしかったですね><
メガどころか普通サイズのレモンもイベ中に作れるかどうか心配です・・・
アバター
2023/05/17 15:58
メガは期待できませんね。
アバター
2023/05/17 15:38
メガは諦めるしかないかもねー
アバター
2023/05/17 09:32
電気代がまた値上げと言っていましたので、電気節約の為電卓をやめてソロバンに変更の法案を国会に提出せねばなりませんね。
・・・却下? (^^; 掛け算ですら怪しいww
アバター
2023/05/17 09:01
でも、5個は出来ます
貴重ですね((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/05/17 08:04
メガ料理期待しています。
たくさん集まることを祈ります。
アバター
2023/05/17 06:40
↑おお、7キラおめおめ~♪
うん、メガ貯まらないよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.