Nicotto Town


ダークブルー


宇陀川の桜


3月27日 奈良県宇陀市の宇陀川です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2011.html



アバター
2023/05/21 08:18
続きこっちに書くw

その時も楽しめたみたいやけど、それ以来また行きたい!ってずっとなってた、やっぱし写友さんと行くと、楽しいこともあるけど、完全自由ではなかったやろから、自由に撮りたい!て思ってたんやろうね~。撮りたいものもより明確になったやろうし。

私、もし前の仕事を今もしてたら、休み取って一緒に行けたりも全っ然出来たけど、今の仕事はそんなん出来んとこやし、まあ、行ってきんか!て感じ(^ー^)その間、私も家でゆっくり出来るしね~(笑)。

数年前は、この夫のお休み利用して、東京の蘭展行きたい!て話してたけどね、まあ、それもね~とにかく今は仕事的にも難しいし、無理する元気もなくて(^^;蘭展は私が行きたいとこの1つ。

仕事休めへん、てのもあるけど、私はそこまで特別北海道に行きたい!という強い思いも無くて(^^;う~ん、行きたいのはそりゃ行きたいよ、私は北海道行ったことないしね。でも、他のとことも同列かな。だから今でなくてもいい~老後でもいいかな!


3年後は、私が今度はそのお休み貰える!その時まで働いてるかどうかは疑問やけど(笑)、もし働いてたらその時は、夫は休み調整出来る仕事から(前後、めちゃしんどくなると思うけどw)一緒に石川に行きたいなって思ってる~夢やけどね!

長々ごめん!今日休みで暇やから(((*≧艸≦)ププッ特に返信要らんからね~!

じゃ、素敵な日曜を!バラ園、私も行ってこよかな~。そそ、この宇陀川、去年も好きやって言ってた?よね?て何故か覚えてて見返したら、やっぱし~!て昨晩なってたよ♪その他もお写真、いっぱいありがとうね、嬉しかった❤️
アバター
2023/05/18 16:49
こんにいてゃ。
曽我川から拝見。
今年は千鳥ヶ淵に行けてないので、水辺の桜は有り難いです。
どのお写真も素晴らしいのですが、2,3,4,7,8枚目が特に好きです。
菜の花がチラホラあるところも、千鳥ヶ淵と似てるかも。
宇陀川も、水辺でどのお写真も最高ですが、特に2,3,4,5,8枚目がいいですね。
水鏡も素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.