Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


30℃いったのか〜

ずっと家の中にいたのですが、この辺の今日の最高気温は30℃だったようです( ˙◊˙ )
意外とそこまでの暑さは感じられず、普通に長袖の服を着てましたけどね。
まだ5月なのに30℃とかって、今年の夏も暑くなるとしか思えないですよね⋯。
今日より明日のほうが気温が上がる予報になっていて、夏よりまずは明日のことを考えなければ(^_^;)

アバター
2023/05/19 16:32
私は極力エアコンは使わないようにしています。真夏のよっぽどの時だけですね。
ムリしないほうがいいんですけどね(^_^;)
アバター
2023/05/17 19:00
浜松市も30℃いきました!(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
そろそろ、クーラーも稼働かと思いきや、付けずに扇風機です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.