Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


洗濯物がいっぱいでボーっとしている

お風呂掃除用のTシャツ
帰り用のTシャツ
とお風呂掃除用のショートパンツ
エアコン対策のジャージの上着
タオル
500mlぐらいのお茶
で結構カバンがいっぱいになります
縦30㎝横50㎝奥行25㎝のかなり大きめ
カバンなんですが・・・
夏になったら塩分の入ったらジュース
がさらにいるようです
バスが最近よく遅れるので
16分ぐらい走ってます
それで汗が吹き出します

今日はお風呂掃除用に着替えて
キッチンデイの食器洗いに
それからお風呂掃除
脱衣場、洗濯場
洗面台ごみ集め
事務所のごみ回収
トイレ・フロアの掃除
備品の補充
で今日は追加で中庭の畑にマルチをひきました
サツマイモ植えるらしいです
17時だったけど汗がジワリ

仕事終わりが17:45で
18:01にバスが来るので
16分また走って汗が吹き出しました

家に帰ったら洗濯物がいっぱい
3連勤で雨が降ったら洗濯が間に合うか
心配です

友達とのランチですがラーメンでした
おいどんは醤油ラーメン
ササっと食べて
ドトールコーヒーでアイス沖縄黒糖ラテのみました
730円と530円でした
美味しかったまーこんなものかな

アバター
2023/05/27 04:08
頑張ってるね~すごいよ。
お洗濯は心配だよね~崩れないでほしいね。

ランチ美味しそう。
アバター
2023/05/20 23:51
着替えがあると洗濯物が増えるのですね。
アバター
2023/05/19 21:01
こんばんは!いつもありがとうございます!
大変ですね…。
お疲れさまです……
アバター
2023/05/19 17:25
家事大変ですね...
ラーメンもラテもおいしそうです
アバター
2023/05/18 18:33
湿気の季節になってきますし大変そうですが…たくさん働いたあとのラーメン、黒糖ラテ、美味しそうლ(´ڡ`ლ)
アバター
2023/05/18 16:12
痩せそう がんがれ^^
アバター
2023/05/18 08:55
夏は洗濯物が増えがちですよね~(;^_^A
私も家事や買い物に出かけて汗かいたらシャワーなので
どんどんたまる~!(お金だったらいいのにw)

ラーメンいいね~!
うちも夕飯ラーメンにしようかな…ズバーン袋麺だけどw
アバター
2023/05/18 06:09
おお^^熱中症にも注意;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.