Nicotto Town



お腹いっぱいでおねむさん(=^・^=)


おやつのあとは
おチビちゃんたちのお昼寝タイム♬(=^・^=)

遊んじゃって
なかなか寝んねしようとしないみんなに
寝んねのお部屋で
童話を読んで寝かしつけしようとしてたら

頭の上からすやすや寝息のような音が

あれ?って思った その時

みぃ君が

はちみつ君 もう寝んねしてる♬って(=^・^=)




前回ガチャで
おやすみくまちゃんもゲットしてたから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/19 12:37
頭の上のくまさんもかわいいし
ずり落ちそうなうさぎさんがまたいいですね♪(^^)
アバター
2023/05/19 11:04
うんうん つばめちゃん 楽しみだね~戻って来るのがすごいわ。
私はつばめ自体何年も見てないような?そんな感じだよ。
あずきちゃん 無事に巣立つまで楽しみだね。

妹ちゃんとは今日も電話してたよ(笑)

あずきちゃん 今日もありたとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/19 11:00
おはよう 昨日のお話です。

昨日のワンピはピンクとローズピンクで迷ったんだけど
ローズピンクのほうが茶色と合うかな?とローズピンクにしたよ。

その前の日の黒のワンピはコーデ広場で一目ぼれ でもフリマで見る事が
少ないワンピなのでホント嬉しかったわ~

女優ワンピも素敵なんだけどピンクしか持ってなく夢かわのワンピはスノーかな?
あと1週間でリマスターがわかるので楽しみだね その前に来週の予告も楽しみだよ~
あとはいくつかの小物と大型アクセサリー これが1番難しいのよね(汗)
背景も最近良いもが出ないなぁと 紅茶ショップの背景も見なくなったし残念だよ。

薔薇の庭園の背景をGETした時思った事は
あの時何を出したかは覚えてないんだけど確かに良いものだったかな?
もし良いものが出せる時はダメもとで高望み そうすると要望したものは
入って来なくても同じぐらい良いもが入ってくる場合があるので
そうすると良いと思うよ。
でも今の私には出せる良いものがないし
新作も即買わないし 数を買わないのでフリマは難しいわ。
案外今回の新作もフリマ向きかも?と想像してるよ~♪

まだまだ人気の背景でリマスターされてない物は多いので
リマスターされると良いね。
ショーウィンドウの背景は類似品でも良いので例えば来週とかで出れば良いのに~
トリコロールのシリーズ自体 確か5月で何週かに渡ってあったし
5月は街角シリーズが合うと思うのよね~

うん 私も新作はヘアを2色 まだ買うかも?

伊藤かずえは演技がうまいので悪役も上手にこなしてたんだけど
松村雄基とは恋人役じゃないとね 私は伊藤かずえが普通っぽかった
ポニーテールは振り向かないも好きでね はまったわ。
そう言えばOLの時の友達が大映スタジオのそばのファミレスでバイトしてたので
山下真司 岡田奈々 鶴見辰吾 松村雄基 伊藤かずえ 坂上忍もかな?
良く見たらしい 彼女曰く 松村雄基と伊藤かずえは良い人 岡田奈々は綺麗
ここだけの話 山下さんは???だったらしいよ(笑)
今思えば鶴見辰吾 良い俳優になったと思うんだけど当時は
松村雄基が素敵だったよね~

ナムグンミン 前は可愛い感じだったのかな?
でもその後主役をくってしまう俳優さんへと変化 今は主演俳優になったので嬉しいよ。

カモミールの納屋は種さえくれば作れるのでファイティン!

アバター
2023/05/18 23:36
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日はお店イベ初日でバタバタしちゃったので
明日ゆっくり来るね。

今日のガチャはどうだったかな?
私は今あずきちゃんが着てる目玉が欲しくて
まあまあ回しちゃったよ 窓も欲しかったし素敵な色だよね~

今日のコーデも可愛いよん~

あずきちゃん また明日ね♪
アバター
2023/05/18 19:38
あずきちゃん こんばんは
はちみつくん はりきっていたから
疲れちゃったかな
はちみついっぱいの 夢を見ていることでしょうね。

店イベントが始まりましたね
よろしくお願いします^^
アバター
2023/05/18 18:22
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みぃ君見つけるの早いですね(*´▽`*)
アリスな雰囲気のあずきさん可愛いです(∩´∀`∩)

今回は僕もチケで一番欲しい!て願ったアイス持ったペンギンちゃん来てくれました♬
そしてもう一枚で目玉のお洋服だったかな?背中のストローだったかな?
そして背景GET出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あと2回程回したら被りはしなかったけど洋服2種出たので
沼らない内に撤収しました(´・∀・`)エヘ
相棒は今日はお出掛けのようなのでまだ結果聞いとらんです~どんなだったかな?

(´ー`*)ウンウン今回のイベお料理もみんにゃのおやつに追加できるですね(*´▽`*)
きっとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て喜ぶですね(((o(*゚▽゚*)o)))

4皿ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"ご馳走様でした(^-^)
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/05/18 18:10
こんばんは
はちみつ君が
はちみつ君がぁ~
あずきさんの頭の上で寝てる!
お部屋はまさに寝るのにうってつけだけど
即寝ってwww
いごこちがとってもいいんでしょうね^^

ガチャおめでとうございます
私も欲しいのがあって でもなかなか出なくて・・・
仕方なく結構回しちゃいました><
いつも私の欲しいのってなかなか出てくれないのです( ノД`)シクシク…
アバター
2023/05/18 17:32
こんにちは^^

はちみつ君 いっぱい飛び回って疲れちゃったのかな
あずきさんの頭の上でねんね 可愛いね〜

こころのコーデ ガチャは予算内で無事コンプできました〜
今回のガチャは初夏の爽やかさだね

新作はヘアと背景だけ買いました
お洋服はだいぶ前のだよ〜
今回の新作のお洋服は見送りかな〜って思ってます

今日も暑かったです
33℃まで上がったらしいよ
明日は雨で22℃予報
急に下がるんだね
風邪ひきそう〜〜
アバター
2023/05/18 17:13
うん!
満腹だと眠くなっちゃうんだ〜〜〜
回鍋肉は美味しかったよ〜〜
アバター
2023/05/18 17:01
こんにちは♪こちらは32℃予報でしたので暑かったです(;^_^Aあずきさんは初めて半袖?私はとっくに半袖になってました~!

頭の上のおやすみくまちゃん、とっても可愛いですね^^可愛い子たちを寝かしつけるのも大変そう!

今日の私のコーデの背景、今回のガチャの背景と色違い?目玉のアイテムもフリマで色違いで見たような・・・?でも全般的に可愛いですよね(^^♪私も期限の関係で2回回しましたが目玉は出ませんでした~★あずきさんは目玉GET出来て良かったですね♪おめでとうございます!今回のニコ店の食べ物も可愛いですね!

あずきさんも2階メインなんですね。今日みたいな日が夏は続くので本当参りますね★今から憂鬱。。。

憂鬱と言えば、実は長女ワンコを今日再検査に連れて行きました。。。肝臓の数値がかなり異常なので・・・一過性だと良かったんだけど今日の結果も異常でした。取り敢えずお薬とサプリ処方されて一か月後に再々検査。その時数値が落ち着いてこなければ大学病院で精密検査、と言われてショック!

長女は一番元気で丈夫だと思ってたのに・・・。とても心配で憂鬱です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/05/18 16:27
こんにちは♬
はちみつ君、疲れちゃったのね♬(*^^*) 
はちみつ君の寝息が聞こえてきそうです✿.。.:*・゜ 

ガチャの目玉、おめでとうございます♬♬
ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ

気温が昨日より低くて28℃ですが扇風機をつけてます(n*´ω`*n)
アバター
2023/05/18 16:09
こんにちは!
おやすみくまちゃん可愛いね(^^♪
はちみつ君頑張ってたから疲れちゃったのね^^
みんなゆっくりおねんねしてね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/18 16:06
みんないっぱい遊んでおやつでお腹も満足したのかな~~(o^―^o)
はちみつ君もスヤスヤお昼寝なんですね~zzz
アバター
2023/05/18 15:57
あずきちゃん、こんにちは♪

伝言板ありがとうね~~(●^o^●)

ガチャは目玉でたのかな?
おめでとう~~♥
今回はチケで2回回しただけ~w
ダブらなくて良かったよ^^;
レモンの在庫が気になるけど、がんばろ~w
よろしくね(#^.^#)
ごちそう様でした♥

はちみつ君、ネムネムだね~^^
寝顔が可愛い♥

こちら午前中はとても暑かったけど、午後になって、雲が増えて、風が出てきて、涼しく感じるよ^^
PCの気温は23℃だって~w
昨日よりマシかな(*^^)v
明日は雨で少し気温下がりそう・・・
もう、長袖片しちゃったよ~( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.