Nicotto Town



しょくざい


たぶん、

明日からのお店イベだけの限定食材なんだろうなー・・
って覚悟しつつ、それでも
必要以上に収集しちゃう悲しい習性(;'∀')
 
ナッツも400個とか、絶対に使いきれないのにねー
 
でも、
もしかしたら~って思っちゃうのが
…ニコタ好きな証拠なのかしら♪
 
通常レシピにもアレンジで使わせてほしいね♪
レモンもナッツも、サバとかよりは
よっぽど日常レシピで使いやすい食材と思うんだけどなぁ~
 
 
 
お店と掲示板、
イベント始まったらちゃっちゃめに再開しようかな・・
 
なんか日常を大事にしながらニコタ続けるには
今くらいの距離感でもいいのかなって正直思ったりもしてます

アバター
2023/05/18 20:30
✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ついついナッツとか集めちゃうよね~私も400個集めちゃったぁw
これからも使うイベがあるといいけど・・

まぁ 無理せず適当に行きましょう~ 

って 私はどんどん適当になってきてる てか たまに巡回とかやめてもいいのかなぁって
思っちゃうときもあるし・・・いつまでつづけるかなぁw
とりま 皆さんとの交流はそれなりに楽しいからつづけてるけどね^^


しょくざい・・・一瞬 贖罪 のほうかと 思っちゃった^^;
アバター
2023/05/18 03:58
おはようございます。

ナッツ400も集めたのね 凄すぎだよ~
うさふみなんかやっと50ってとこww

uniさんはたぶんなんにしても頑張り過ぎちゃうんだと思う
今くらいな感じでニコタで遊ぶのがいいならそれがいいよ(^_^)
自分のペースで遊びましょ~

今日も暑くなるよ~水分補給忘れずにね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.