Nicotto Town



5/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 3

今日の4択

旅行で行きたいところはどこ?

北海道

沖縄 京都 東京

北海道なら 知床方面に行きたいかなぁ


             プードルサーカスのおめかしピエロ  ピンク
                 黒30弾

             カントリースタイルツインテール   カーキ

             猫フェス2022猫型バルーン    ピンク

             マジックトランプカードスプレッド  ピンク  

             藤技の国のお茶会足元のトランプ兵    灰

             栄光を掴む決戦の盤上          赤

 

アバター
2023/05/19 02:27
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、レモン香るアフタヌーンティーセット4人前ご馳走様でした。
アバター
2023/05/19 01:13
おやすみなさい。
イベントがんばってください (^.^)
アバター
2023/05/18 23:47
私は京都の清水寺でコケて骨折したから
京都はちょっとな~┐(´д`)┌
アバター
2023/05/18 23:29
今日も暑かったですね~(´0`;)))
帰宅したら猫がひっくり返って寝てて熱中症かとビビりました

猫の浮世絵、ちょっと妖怪っぽいんだけど漫画みたいなのも多いんですよ( *´艸`)
独特の可愛さでした
アバター
2023/05/18 23:26
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

今日も暑かったですね~;
明日は涼しくなる予報ですが、気温差程々にしてほしいものです。。
アバター
2023/05/18 22:55
おひさしぶりですのばらさん☆
贖罪、、使ったこと無い言葉だから意味調べちゃった(*'▽')
んーほどよい距離感
リアル優先、現実優先、、きっとだよね
身に染みたからいい距離感でニコタとお付き合いできたらいいなと思うです
アバター
2023/05/18 21:55
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、達成目指して頑張りましょう!
今日も暑かった~^^;
アバター
2023/05/18 21:51
おー!そちらはもう涼しくなってきてるのか!
こちらは未だあっつい!w
アバター
2023/05/18 20:33
こんばんは♪
のばらさんの職場も扇風機でてるんですね(^^♪
今日は雨降って昨日よりは暑くなかったけど
明日も雨で少し気温がさがりそうです。

ニコ店イベはじまりましたねぇ♪
宜しくお願いします★
四皿ごちそうさまぁ(´~`)モグモグ
アバター
2023/05/18 20:18
こんばんは
暑い でもエアコン入れると寒いし中途半端な暑さです
暑くても 真夏の暑さとは違うのかなw  

店イベ 始まりました 爆食い ゴチです
楽しくクリアしましょう~

ガチャアイテム ありがとう
私の出ないのを のばらちゃんがしっかり被ってくれてる 
マジで ガチャの女神さまだわ (*^-^*)
感謝です (*´ε`*)チュッチュ ・・・・・ キモイかwwwww
アバター
2023/05/18 20:14
こんばんは。
このところ学校で花をスケッチすることが多いので、
宵待ち草など三時間、じっと見つめてるなんてことも。
写真で撮ることはインスタ用にしていましたが、
植物をじっくり見るのも良いものですね。
アバター
2023/05/18 20:03
こんばんは^^
もう夏のようですよね・・・
我慢せずに冷房は必要ですね><
イベント、今回もよろしくです^^
アバター
2023/05/18 19:45
こんばんは!今日の僕の部屋の室温34℃!(^^; 明日は20℃以下になるそうだ...
アバター
2023/05/18 19:27
こんばんは^^
1日1日大切に過ごそうと思っても、なかなか上手くいきません。
もう週末です;
アバター
2023/05/18 19:09
こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便配達中☆水やり&ラブ♥&ピース✌♢ステキお届けです。暑くなりましたね。熱中症に気をつけてくださいね。
アバター
2023/05/18 18:55
今晩は、レモン香るアフタヌーンティーセット4人前ご馳走様でした。
アバター
2023/05/18 18:34
こんばんは。
ニコ店イベ、始まりましたね
今回もお世話になります

石垣パイナップルってそのままちぎって食べられるのでしょうか??
凄い気になりますw
アバター
2023/05/18 18:05
こんにちわ^^

梅雨を飛び越えて 真夏のような暑さでした((+_+))
ほんとの夏になったら、どんだけ暑くなるんだろう><;
とにかく 熱中症に注意ですね

石垣島パイナップル、少し小ぶりなのを
食べたことがあります^^
甘くてジューシーですよね♥

今日から店イベ、レモンティーセットが
かわいいので ちょっとやる気出ました(*'▽')
4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/05/18 17:58
こんばんは^^

今日はこちらも暖かくなり
今年初上着無しで出勤してきました~

ニコ店始まりましたね
4皿ご馳走さまでした~
アバター
2023/05/18 14:57
こんにちは♪
夏のような暑さは今日までの予報。
明日の夕飯はクリームシチューの予定なので助かった!w
アバター
2023/05/18 07:13
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日は最高気温が33℃まで上がるので熱中症には充分に気を付けようと思います。
アバター
2023/05/18 06:50
おはようございます♪西からお天気下り坂、引き続き暑さに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/18 04:52
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
アバター
2023/05/18 02:07
こんばんは。
暑かったですねw
石垣パイナップル、見た事無いです。どんなのかな?
機能ダイソーの300均でちょっと洒落た感じの植木鉢買って来ました。
アバター
2023/05/18 01:17
おやすみなさい。
明日は今日以上に暑そうです...(^^)
アバター
2023/05/18 00:43
こんばんは。
北海道。14年連続で旅行で行きたい所で1位なんですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.