Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2626)ことわざ

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「あ!
 カーネーションを贈るニコッとキャラだ!
 bonoが欲しかったクマイチくんだけど・・・
 誰かの忘れ物かな? 手紙もないし」
(考え込むbono)
「bono、おはよう♡ プレゼントは気に入った?」
「こ、これはToshiからの・・・・・
 わ~~ ありがぼの~~~~ (ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「でも、なんのプレゼント?」
「忘れちゃたの?」
「・・・・・・・・・・」
「ダブルゾロ目ランクイの賞品さ!」
「Toshiは優しくなった・・・・・
 しまった! Toshiはいつも優しいねᵔᴥᵔ」
「うん!保護者だから!」
「そうか! 飴と鞭か!」
「口は災いの元かもしれないよ・・・」
「知らぬが仏かも・・・・」


(北海道)コ〜デ ニコット山

アバター
2023/05/19 04:14
フリマで水鉄砲をゲットできたんだ。
少しシーズン前でラッキ~だった気がするんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/19 02:22
こんばんは(*^^*)
クマイチくん可愛いですね^^
素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2023/05/19 00:45
素敵なプレゼント良かったですね。♪
アバター
2023/05/18 22:52
ダブルゾロ目賞良かったですね(*^^*)
可愛いクマイチくん嬉しいですよね(^^♪
アバター
2023/05/18 22:49
今晩は✨
ダブルゾロ目ランクインの賞品良かったですね(^_-)-☆
ニコ店イベ始まりましたご協力のほどよろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2023/05/18 22:13
可愛いプレですね!カーネーションを照れながら持つクマイチくん。
Toshiさん、きちんと覚えていてくれたのですね(^^)
アバター
2023/05/18 20:42
ダブルゾロ目のプレゼント良いね^^

Toshiさんが優しいのは、「知らぬが仏」かもね(^▽^;)
アバター
2023/05/18 20:42
こんばんわ!ダブルゾロ目ランクイン賞、貰えて良かったですね
Toshiさんは優しいですね~クマイチ君可愛いですね~
アバター
2023/05/18 20:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーープレゼントよかったね(#^.^#)
くまさんは嬉しいよね
アバター
2023/05/18 20:30
プレゼントはうれしいね^^
アバター
2023/05/18 20:09
bonoちゃん かわいいクマイチくん Toshiさんからゾロ目賞だったんだね
良かったね
アバター
2023/05/18 19:24
bonoさん、こんばんは♪
クマイチくん可愛いですね☆
Toshiさんからのプレゼント良かったですね^^
アバター
2023/05/18 19:10
クマイチ君は初めて見ました。
かわいいですね。
アバター
2023/05/18 19:04
おやすみ〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ・・・
また明日ね。
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/18 17:54
(´;ω;`)ウゥゥ蒸し暑いのは困りますね。
こちらは気温27度になりましたが風もあり涼しかったです。
今は曇ってきて20℃となり涼しい(;^ω^)

きゅうり等大きく育ってくれるといいですね。
アバター
2023/05/18 17:10
なんだかすごく蒸し暑いんだ。
きゅうりの実が大きくなってきて驚いてるんだ。
食べられるのかな?

今夜はラストマンを楽しむんだ・・・・
アバター
2023/05/18 16:43
こんにちは~^^
bono君 Toshiさんからのプレゼントよかったね(^^♪
クマイチ君可愛い~(#^.^#)
アバター
2023/05/18 16:41
こんにちは^^
おお、ランクインのプレゼント!
忘れたころに贈られると、ちょっとサプライズ的な感じで良いですね
アバター
2023/05/18 12:33
トマトはすごい日差しで随分大きくなったけど
花芽がつかなくて心配なんだ、上手くいくと良いな〜〜
アバター
2023/05/18 12:04
ダブルゾロ目の賞品良かったですね。
クマイチくん カーネーションを隠し持って
サプライズプレゼントするつもりなのかな^^
アバター
2023/05/18 11:40
まぁ昔から「ヒトはオニにも悪魔にもなれる」言いますからね… (← ゆわへん、ゆわへんw)

本15時より “修羅場” 開始、ニコみせへは後程参ります☆
アバター
2023/05/18 11:01
こんにちは♪
背中にカーネーションを隠してるクマイチくんですね~可愛いです^^b
素敵なToshiさんからのプレゼント良かったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/18 10:35
うふふ(*´艸`*) 口は禍の元かもねw
優しいToshiさんからのプレゼント^^
良かったですね~♪
アバター
2023/05/18 10:30
午後からニコ店が始まるんだ、
bonoはチケットで気合を込めてガチャを回すんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/18 08:18
Toshiさんの昨日のインカ土産だぁ! メキシコシティ建設って今だったら世界中からバッシングくらうはずです。ティノティティトランを埋めちゃうって乱暴なものだったんですよ。
高校生の頃って、新旧憲法前文とか駅名とか無駄なものを暗記するのが流行ったんですが、山川の世界史用語集の①(⑤がごく基本的なもの)のを覚えているのが面白かった。ティノティティトランはそのひとつなんですw
アバター
2023/05/18 07:51
上目遣いのクマイチ君 愛嬌たっぷりですね!
Toshiさんからのプレゼント 良かったですね~♪
ことわざ お勉強になりました!(^_-)-☆
アバター
2023/05/18 07:42
クマイチくん、かわいいね。
素敵なプレゼントよかったですね。
ゾロ目賞いいものもらえたね。
アバター
2023/05/18 06:24
かわいい♥ しぐさがすき♥クマイチ君ほしくなっちゃったw
アバター
2023/05/18 06:18
あら~
カーネーションを持ったクマイチくんは可愛いね~
誰かの忘れ物かと思ったらToshiさんからのプレゼントだったのね☆
ダブルゾロ目ランクインの賞品だった(*'▽')
ことわざの応酬が面白いね…~
いつも仲良しで素敵だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.