Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

今日はニコット山・コーデ! 四択:北海道


北海道、行きたいわぁ(´Д`〃) こちら関東は
昨日・今日と30℃越え!また電気代値上げの
ニュースがあったけど、電気代ケチると危ない
よね~。

アバター
2023/05/19 02:36
夏の北海道行きたいです。電気代上がり幅がすごそう。。
アバター
2023/05/18 22:57
昨日より暑くて …..(o_ _)o パタッ
アバター
2023/05/18 17:40
エアコン、やはり使おうかな (;^ω^)
アバター
2023/05/18 15:50
行きたいですね~
アバター
2023/05/18 14:12
夏は北海道、冬は沖縄、中間は本州、四国、九州が
私の理想です♪
アバター
2023/05/18 08:27
昨日はめっちゃ暑かった。
でも室内は意外と涼しくて、取り敢えずまだ扇風機でいけそうです。
今日も暑くなりそう。
お互い、体調に気を付けようね。
アバター
2023/05/18 07:57
昨日は暑くてぐったりしてました
乾燥しているので何とかいけそうだったので
エアコンをつけるのを忘れてました
30度って湿度が無ければ家の中で扇風機でも大丈夫みたいでした
でも昨日は扇風機が出てないのでサーキューレーターでした
あまり涼しくなかったです
アバター
2023/05/18 06:30
昔北海道縦断ツアーで途中バスの暖房が壊れて代車もなし。
凄く寒いりょこうでした。帰りの空港でチョコで誤魔化されたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.