Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

4択  北海道


アバター
2023/05/20 12:36
ね〜 空いてて真っ直ぐ走る道路〜〜感じる、でっかいどう〜〜
愛知県では、道路が空いてるなんて考えられないですよね〜

青魚は煮付け、焼き魚にするのが私も好みです
だって、アニサキスが怖いんだもんwwww
アバター
2023/05/19 22:30
本当にでっかいどう~だよね
函館から札幌まで地図ではちょびっとだけど
電車でかなり乗ってた!

食べず嫌いもあったんだけど
美味しそうに見えなかったから・・・
基本生臭いものとかだめなので
お刺身とかも最近だよ~食べれるようになったの。
青物は火通さないと食べれないけど
アバター
2023/05/19 11:00
るーさんは蟹が苦手だったのかな?
私は2回かな〜 
バスツアーで、観光地巡り、定山渓、小樽、五稜郭、函館の夜景etc
2回目は、道内を飛行機とレンタカーで知床半島、網走監獄博物館etc
北海道は、でっかいど〜でした
アバター
2023/05/18 23:33
私も北海道には3回行きました
1回目は、専門学校の修学旅行、あと2回は家族旅行でした
修学旅行は道東方面、家族旅行では、札幌、小樽、富良野、函館、登別でした
北海道は、美味しいものばかりですものね
え?るーさんは蟹食べれなかったんですか?
アバター
2023/05/18 23:18
北海道へは3回程行ったかな?
1回目は20歳の頃、連れ3人で
車で青森までドライブして、
どうせここまで来たのなら北海道上陸しよう~ってなって
函館、札幌観光してきました。
3回目の旅行が、カニ尽くしの旅で
昼も夜も・・・おかげで食べれなかったカニが食べれるようになりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.