Nicotto Town



上目使いで

何を訴えかけているのでしょうか?

https://pbs.twimg.com/media/FwXh4f7aAAE4obJ?format=jpg&name=small

放置してたプランターがジャングルに。
外に生えてきた見たことない草を半分カット。
20分ほどで蚊の餌食になりました。

130/64/62

アバター
2023/05/19 10:10
もう蚊が出ましたか。
アカイエカは越冬出来るそうでそっちかな。
アバター
2023/05/18 14:48
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、上目使いでカワ(・∀・)イイ!!ですね。

お庭の手入れ、お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/05/18 14:18
何を訴えてるのかな?

もう蚊が出てますよねー
痒くて我慢できない箇所には不織布テープを貼ると痒みが止まるよ。
蚊に刺されない対策は、足の裏を除菌シート等でふくといいよ。
その後靴下履いても大丈夫。
アバター
2023/05/18 12:49
草取り迄したんですね、虫よけスプレーとか蚊取り線香しないと
でも一寸体も良くなって来たんでしょうよかったです。

猫ちゃんは落ち着いて主人を見てるんでしょう、毛並みが綺麗ですね~
アバター
2023/05/18 11:28
猫草は今年はどうなりましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.