Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
コーデ広場 3

4択答 北海道

イベントが始まると忙しいけど楽しいよね~♪

アバター
2023/05/30 16:25
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 もうから台風が沖縄に近づいて来ていて
来週中には太平洋側を通って北上するみた
いだから、雨による被害が出ないか心配で
す。  渇水に悩まされなくて済むのは助
かりますが、水害が出ないか心配です。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/29 16:37
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 こちら(福岡県)の地方紙の西日本新聞
のインターネット版ニュースによると、本
日九州北部地方(山口県を含む)は同日ご
ろ、梅雨入りしたとみられると福岡管区気
象台が発表したみたいです。
 これから湿気が多くなるので、気を付け
なくてはと思います。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/26 16:11
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 いや~、昨日は参りましたね~。31歳
の長野県中野市の市議会議長の息子が4人
も殺して民家に12時間も立てこもってい
たんですから。  何が原因だったのか?
と不思議になります。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/19 16:15
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 G7先進7ヵ国首脳会議が広島で今日から
始まりました。午前中は原爆ドームを各国
首脳が見て回ったみたいです。
 ウクライナ対ロシアの戦争など世界中に
は内戦の真っ最中の国が幾つかありますが、
早く落ち着いて欲しいと願っています。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/19 13:59
週刊誌に色々スクープされたようです。
テレビ等に多く出てらっしゃっているから
この後大変ですね。
アバター
2023/05/18 16:11
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 驚きました! 仕事を終えて帰って来た
ら、TVで市川猿之助さん、自宅で倒れる。
 遺書発見、段四郎さんら両親死亡したと
言う話題で盛り上がっているではありませ
んか? テレビ朝日系の帰れマンデーなど
に良く出られていただけに何で自殺しよう
としたのか?理解に苦しみます。
 親からもらった大事な体を大事にして欲
しいものです。
 素敵ボタンと水やりボタン押しておきま
した。
アバター
2023/05/18 11:47
あつ森は楽しいですか? 
暑くなって来たので、エアコンの出番です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.