Nicotto Town



求 パフェ ストロー 出 マーブルチョコ

 小物が出なかったのでどなたか交換してくださいませんか。


 出せる物が服しかないので難しいかとは思いますが、どなたか交換可能な
方がいましたらよろしくお願いします。

 幸いなことにストローは譲っていただけたので、当方のマーブルチョコの服と
パフェを交換していただける方がいらっしゃいましたら引き続きお願いします。

アバター
2023/05/18 19:30
はじめまして。パフェは余っていますが,マーブルチョコはメンズですよね。
アバター
2023/05/18 18:03
再びこんにちは。
お送りしましたのでご確認ください。
23/05/18 17:59 riku さん ココロ弾けるそよぐ リボンハートストロー(レモン)【黄】(有料)

特になにかと交換して欲しいと思ってお声がけした訳ではないので
気にせずお使いください。
アバター
2023/05/18 17:42
こんにちは。
ストローが余っているので、よければ差し上げますがいかがですか。

一応申請させていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.