Nicotto Town


anji-のつぶやき


色ガチャ28段交換終了


所持品  アイス屋さんのレモンペンギン


未所持品 リボンハートストロー
     キラキラパフェ


お持ちの方交換お願いします<(_ _*)>

アバター
2023/11/09 14:33
ありがぼの〜〜〜〜
ミラクルはすごいよね〜〜〜
感激なんだᵔᴥᵔ

大切にします〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/11/09 03:57
わ〜〜〜
リボン付きのカスミソウ欲しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2023/05/18 20:48
こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ありません(T_T)!
こちらも確認させて頂きました!
この度は素敵なお取引をありがとうございました♪
アバター
2023/05/18 17:29
にょ様早々にお送り頂き有り難う御座いました<(_ _*)>
レモンペンギンお送りいたしましたのでご確認お願いします。
スムースな交換(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/05/18 17:26
こんばんは、お返事ありがとうございます♪

友達申請ありがとうございます!承諾の上アイテムを送付させて頂きました。
アイテムに間違え等ないかご確認よろしくお願い致します(*ᴗ͈ᴗ͈)⁾⁾⁾
23/05/18 17:24 anji- さん ココロ弾けるそよぐ リボンハートストロー(レモン)【黄】(有料)
アバター
2023/05/18 17:24
にょ様有り難う御座います<(_ _*)>
友申しましたので承諾の上先送りして頂けますでしょうか
届いたのを確認させて頂きましたら交換のレモンペンギンお送りさせて頂きます<(_ _*)>
アバター
2023/05/18 17:00
コメント失礼致します。
リボンハートストロー所持しております、レモンペンギンと交換して頂きたいです(*ᴗ͈ᴗ͈)⁾⁾⁾



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.