Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ 参加 よろしく

今回も 2000皿イベ参加します
売り切れにならないように
せっせと 料理作りますので
よろしく よろしく よろしくね!

アバター
2023/05/21 20:50
アイスちゃん

うんうん たのんだよ~~~
アバター
2023/05/21 20:49
メルモちゃん
スーパー近いのかな それなら行ってね
るんるんのとこは 一番近いスーパー
車で25分なんだよ
アバター
2023/05/21 18:44
おまかせ おまかせ おまかせあれ!
アバター
2023/05/21 16:46
先程・・・4食~完食させて頂きましたw
問題はメルもの今日の夕食です(笑)
スーパーに行くにも着替えないといけないし面倒くさいですよねぇwww
アバター
2023/05/20 21:47
小さな恋メロディーさん

楽しい旅のようで良かったですね
るんるんも 奈良 京都 何度か行ったけど
残念ながら 新緑のこの時期はないね
アバター
2023/05/20 19:52
ただいま。ニコ店イベよろしくお願いしますm(__)m
水、木と暑かったですね。今回はツアーじゃなかったので、あちこち自分たちでバスや電車をつかって移動し沢山歩きました。普段は暑い中出かけることが少ないので結構くたびれたかな。(1日目:春日大社、東大寺、興福寺)
2日目だけは奈良の1日観光バスで周りましたけど、有名な所周れて良かったです。(法隆寺、中宮寺、慈光院、薬師寺、唐招提寺など)
3日目は桂離宮と京都仙洞御所の庭園、雨の強い時は京都鉄道博物館に寄ったよ。
京料理美味しかったけど、最終日に京都駅の伊勢丹のレストラン街で食べたひつまぶしが、とても美味しかったです(うなぎ四代目菊川)
ちょうど、上皇様ご夫妻が奈良に来ていてニアミスでした。御参拝になった中宮寺、宿泊した京都仙桃御所行きましたから。(笑)
この季節は、新緑が綺麗で、やっぱり神社やお庭とか美しいから、癒されるんだと思いますね。
アバター
2023/05/19 19:08
美夕さん
相互爆食支援 よろしく
アバター
2023/05/19 19:00
出遅れましたが 今日から爆食いしますねw
アバター
2023/05/18 22:18
らいなさん
 よろしくね
アバター
2023/05/18 22:15
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/18 22:05
アイスちゃん
幸先良いスタートが切れて良かったね
完走目指して頑張ろう
アバター
2023/05/18 17:27
今日は早く仕事も終わったので
ニコ店イベントは幸先の良いスタートです^^
アバター
2023/05/18 16:50
広場から失礼します!4皿ご馳走様でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.