Nicotto Town



色ガチャ第28弾を廻してみたら?


出るな出るな~~!!
と思っていたアイテムがデタ☆彡
でも一回廻したら今度はストロー?
イランわこんなん~~!!
なんでいつもこーなるんだか?
ガチャ運悪いと人生損っっ!!(*´艸`*)

アバター
2023/05/19 13:44
え~~( ゚Д゚)

でもコーデの妙でメチャ可愛いんですけど(^_-)-☆
アバター
2023/05/19 11:40
ガチャ運がいいとお財布にも優しいよね~( ´艸`)
アバター
2023/05/19 06:36
4回回したんだけどね。
同時に着られるのは2種だけ。
2個は無駄になっただけ><
目玉が出ないとか、考えたくもない。
ガチャ運悪すぎだわ><
午後から雨になりそうです。
アバター
2023/05/19 01:09
こんばんは♪

またニコ店イベントが始まりましたね。
がんばってください (^.^)
アバター
2023/05/19 00:47
ドンマイです。
アバター
2023/05/18 23:50
バランス良くて素敵だね^^
そのうちどこかで役に立つ♪
アバター
2023/05/18 22:22
あれれ 何処のお店屋さんかな?
アバター
2023/05/18 19:58
今晩は、出て欲しく無い時に限って出てくるんだよね。
本当にガチャって思い通りにならないよね。
アバター
2023/05/18 19:22
おこんばんは~♪

ゆぴちゃん 出たもので可愛くコーデ出来たね~

4食ごちそうさまでした~~~♪
アバター
2023/05/18 19:06
こんばんは( *´艸`)
私もソレ、いらんと思った(*´▽`*)
出なくて良かったけど・・・
ゆびちゃんはどんな服でも着こなせるからスゴイ(*'▽')
アバター
2023/05/18 18:47
こんばんは
ストローはハート型になってるから
色合わせによっては使いやすいと思います

お洋服は…たしかにゆぴさん…ぽくはないかもですが、新たなコーデ見られて嬉しかったです
アバター
2023/05/18 18:05
ストロー出なかったw

にこみせいべするのかな?
アバター
2023/05/18 18:04
俺も欲しいの出ず いらんM服がでまくりましたww
ほんとガチャ運ほしいww
アバター
2023/05/18 17:35
ゆぴちゃん、私もストロー出ました。
目玉、相変わらず出ません。(>_<)
アイテム沢山お持ちなので、コーデとっても素敵だわ。(*^。^*)
アバター
2023/05/18 17:32
カワ(・∀・)イイ!!
レモンのカゴなんてあるんだね。
柑橘系が大好きなのだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そう?ストローかわええよん
アバター
2023/05/18 17:04
姫が着こなすとかわいくなります♡
アバター
2023/05/18 17:03
そいうときありますよねー!
私は目玉が出たらいいなーーと思いながら回したので、出ませんでした(悲)
他の方のニコみせ巡って、着ているのを見てかわいいなーと眺めてます。
でも通常品で欲しいのがまあまあ出たので、よしとします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.