Nicotto Town


ひとりごと


色ガチャ28弾1回だけ回しました



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
フルーツ!!
たまにはこんなコーデもいいよねと。
色ガチャ・黒ガチャ(とちょっと白ガチャ)大放出です。
黒73弾を髪狙いでめっちゃ回してたときの副産物があって良かったです!
お目当ての髪は出たのかって?お察しの通り出ませんでした。

ニコみせイベント、今回はどうぶつ専門店でスタートします。
前回イベントで張り切りすぎてちょっと疲れちゃったので。
もしかしたら途中から友限か全体に開けるかも?って感じです。
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

⋆❁⋆ 使用アイテム ⋆❁⋆
--C--
・星舞うポラリスヘア(ローポニテ) 2023年5月イベント特典
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター) 2022年7月イベント特典
・ハッピースパークリング 青ニコガチャ第93弾
・シルバーハートブレスレット 青ニコガチャ第12弾

--交換所--
・月と星空のサーカス リボン付きハット アイボリー 2023年5月交換所

--P--

・恋のカクテルライムフィズ 色ニコガチャ第28弾
・ラブリーフルーツ 輝くゼリーフルーツ 黒ニコガチャ第73弾
・きらめき放つまとうラブリーフルーツ 黒ニコガチャ第73弾
・天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き(ピンク) 色ニコガチャ第18弾
・天使のはね(アクアスワン) 色ニコガチャ第1弾
・モンキー果物店の大きなパフェ 白ニコガチャ第31弾


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72326390
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしました。
素敵な素材をありがとうございます。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2023/05/24 00:46
よいちさん>
コメントありがとうございます。
背景、すっごく悩んで決めたのでお褒めいただき嬉しいです!
この背景だと一気に引き締まった感じになりますね。
メインの服が明るくはっきり見えたので、色ガチャのテーマ色ではないのに思わず選んじゃいました!

ニコッとのフルーツはみずみずしくて綺麗でかわいくって美味しそうですよね!
パフェ(2014年リリース)なんかは結構古いアイテムなんですけれど、それでも果物の書き込みが素晴らしくて。
上に乗っているフルーツももちろんですが、その下のいちごの層とかの書き込みもすごいんです。
最初に見たときからすごくいいアイテムだなと思っていました。
余談ですが、色ガチャ4弾で再登場した時はテーマ色のオレンジに合わせて上にもオレンジが乗っかってるんですよ!
色ガチャ版は未所持なのが悔やまれる……。
時が流れて書き込みとみずみずしさが進化したニコッとのフルーツが詰め込まれた黒ガチャ73弾といったら……!
あの頃はキラキラが集まり次第黒ガチャチケットに交換していましたね……。
交換所アイテムにすぐ交換してしまう今では多分出来ないです。

リボン付きハットは小物ですし、意識して買おうとは思わないものって感じです。
でも、結構シンプルなデザインで1個あると結構使い回しが効きそうなので交換しちゃいますよね!すごく分かります!

ニコッとのアイテムへの情熱がほとばしりすぎて、ものすごい長文になってしまいました。
アバター
2023/05/23 14:35
やはり色の使い方がお上手だなあと思いました。
明るめの色合いのコーデが、背景を深い赤にすることでさらに明るく見えますね。
黒ガチャ73弾、めっちゃ回したんですか(^-^)気持ちわかるーw
ニコタのフルーツアイテムってなんでこんなに美味しそうなんでしょ。

リボン付きハット、私も交換しましたよ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وナカマ♪
黄色系の帽子アイテムって意外に少ないなーと思って。
おかげで、ステッキが後回しになっております(^-^;
アバター
2023/05/18 23:16
りなさん>
コメントありがとうございます!
テンプレート、すごいですよね!
これを応用して写真とか貼れたりするのかな……?とか気になっちゃいました。
制作者様には頭が上がらないです。

コーデもお褒めいただきありがとうございます。
豪華なのってあんまり得意じゃなくてやらないのですが、今回は良い感じにまとめられてほっとしています。
アバター
2023/05/18 22:15
華やか!
テンプレート作った人は天才だと思う。

コーデ豪華ですね。
お似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.