Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


大きなカッコイイ鳥さん

恋のカクテル
ワンピース2つ

ほっぺちゃんから頂きました
いつも幸せをありがとうヽ(=´▽`=)ノ

今日も真夏みたいに暑かったですね
今は、雨シトシトだよ

いつも足を運んでくれてありがとう

休みがちの中でほんとうにありがとう
感謝ヽ(=´▽`=)ノ

ニコ食堂の材料は、スマホからのログインなので
一回に4個しか頼めなくて
厳しいです、

ログインしたときは、パクパク行かせてね
いつもいっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ



アバター
2023/05/19 19:38
心ちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁ!カッコいい鳥さんと可愛いガチャ目玉のお洋服♬
プレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもとても可愛いです~(≧▽≦)

真夏のような気温なったかと思ったらガクーンと下がったりなので
心ちゃんさん体調大事に過ごされて下さいね(^-^)
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/05/19 15:20
ここちゃん♥

コーデ よかったね~♪(=^・^=)
そうなのよ!
スクロール出来ないから すごく大変よね~
ペンギン便は、 何回も分けて出来るけど ニコ店の料理出すの それが問題ね
無理なくだよ♪(^_-)-☆
アバター
2023/05/19 14:35
ここちゃん、こんにちわ♬

コーデ可愛い(^O^)
鳥さん、かっこいいね^^

昨夜からさっきまで良く降ってたよ~☂
今見たら、だいぶ小降りになってる^^
ワンコの散歩はベチャベチャになりそう~~笑

雨降りだったからか、気温低めで寒いかも^^;
ほんと気温差有りすぎて(*_*)

気圧の変化とかで頭痛は大丈夫だったかな?
体調気をつけて過ごしてね^^
アバター
2023/05/18 23:07
こんばんわ。お友達が書かれていますが、
ちょっと無理をすると熱中症だけではなく
新型コロナでなくても感染性胃腸炎とかにもなりやすくなるので
お互い大事にしましょうね。体の方は。

お友達からのプレゼントアイテム
目玉ですからねよかったですね。

今回私の場合は普通アイテムとの交換をしたいぐらいですね。
その場合もお友達やお気に入り登録の人を優先にしますので
心さんも含まれていますからね。

天候はそちらの方は雨シトシトというと梅雨みたいになっているのでしょうか
それに大変ですよね。首都圏に親戚がいて遊びにも行ったことがあるので
少々ですが分かる気がしますね。

また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/05/18 22:50
可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
コーデ上手ですね(●^o^●)
イベントも無理せずに頑張ってね(*^_^*)
元気そうで安心しました♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.