Nicotto Town



9回目

ニコットおみくじ(2023-05-18の運勢)

おみくじ

前に日記で「ニコ吉」を書いたのは4/6かぁ。。

 
全然めでたくないから日記に書かなかったけど、
そのあと、2回ニコ吉出て、
本日のニコ吉で年間9回目。
 
日記無理して書こうと思わないし
できたら自分優先、家族優先、いろいろ無理しない、
そんな気持ちだけど
・・まぁ折角前カウントしてるニコ吉だし、
カウントは一応続けようかなって☆
 
【2023年 ニコ吉率  9回/121回   … 約7.43%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
2022年度に出たニコ吉の数を越えちゃったね、
不思議。
 
でも目いっぱいガンバッタし悪くない日だったかも。。
 
こういう日、増やそう。
生きてて恥ずかしくないように、がんばらなきゃね(*'▽')

アバター
2023/05/19 20:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝出勤時は豪雨でした車から会社に入るまで傘さしても濡れちゃいました。
今週末は晴れそう♫ 駐車場から会社まで近いけど・・・
週末は久しぶりに晴れそうだね 洗濯物も干せそう~♫

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡ マイペース 無理せず(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+
(;☉_☉)えっ?どっちだって??
アバター
2023/05/19 04:34
おはようございます。

自分優先、そうだねうさふみも少しそうしようと思った(^^)v

日記も無理して書くことでもないからね~
でもたまに書いてくれたら嬉しいよ~(*^-^*)

今日も1日頑張ろうね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.