Nicotto Town



ひとりでのんびりのはずが(=^・^=)


おチビちゃんたちが
やっと寝んねしてくれたから

ひとりでゆっくり絵でも描こうと

サンルームで

何を描こうかなぁ~って
ぼんやりのんびりお庭のお花眺めてたら

風船飛行機につかまった はちみつ君が

あっ♬いたよ~♬
こっちこっち♬って (=^・^=)

すると
コハルちゃんにぴょんちゃん
ちびヤギっちたちが
みんなぞろぞろやって来て(=^・^=)

遊ぼう~♬って(=^・^=)




今回のガチャ
お店の窓が欲しくて

だから
ライムの目玉が出るといいなぁ~って思ってたら
ガチャチケの2枚目で出たんです(^^♪

それで 最初は
目玉アイテム自体には
興味なかったんですけど
着替えてみたら
案外可愛いかも?って^^
特に座ってるポーズがいいなぁ~って

という訳で
今日はコーデにそのまま使っちゃいました(^^♪

アバター
2023/05/26 17:12
わ〜〜
13周年おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
これからもよろしくね〜〜〜
初期タウンを知ってる人が少なくなって
なんだか寂しいんだ・・・・・
アバター
2023/05/20 09:57
おはようございます♫
昨日のわたしのコメント・・・行間取りすぎてました ^^;
ごめんなさい!

今日もお天気が不安定ですが、楽しいコトありますように!

アバター
2023/05/19 22:53
こんばんは^^

みんな あずきさんを探していたのね
なかなか一人にはなれないね〜
ガチャチケ2枚目で目玉ゲットってすごいラッキーですよ〜
おめでとうございます(⌒▽⌒)
座ってるポーズがイーゼルととっても合ってて可愛いさアップ〜

こころのコーデ お洋服お揃いね♪
嬉しいな〜(⌒▽⌒)
若緑色は爽やかで 今の季節良いよね♬

午後から降り出した雨 まだ降ってます
おかげ昨日より10℃ほど下がって最高気温22℃
ちょっと涼しいかな
毎日 寒暖差に翻弄されてる気がします〜
今朝 散歩の時 アジサイの蕾が開き始めてましたよ
もうすぐ梅雨入りですね(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/19 21:20
こんばんは
うんうん とっても可愛いです(n*´ω`*n)
イーゼルの前に居るからあずきさんが
キャンバスに描かれた絵みたい^^
サンルームで明るい日差しを浴びて
みんな一緒で楽しそう~
アバター
2023/05/19 20:37
こんばんは☆彡今日は朝の家は何とかもってたけど午後から雨がザーザー降りでした★気温は下がっても湿度があって動くと汗ばみました(;^_^A

この目玉の座るポーズ、可愛いですよね~^^スズランのカチューシャとよく似合ってますね♬サンルームの背景も爽やかでとっても素敵です☆彡

もう暑くなってきたので夏っぽコーデが堂々と出来ます^^でも暑くなるのはもう少し先に来て欲しい★

長女ワンコのコメントありがとうございますm(__)m肝臓の数値のこと気にして良かれと思ってあげてた食べ物が合わなかったかも?と思ったりして・・・本当に難しいですね★
アバター
2023/05/19 20:29
あずきちゃん こんばんは
座っているポーズ かわいらしいですね
あずきちゃんのお店に行ったら
はちみつ君とうさちゃんのお出迎えがあって
うれしいです^^
アバター
2023/05/19 18:03
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
最初1人でお絵描きだったとですね(^-^)
そしたらはちみつ君がみんなを連れて来て一気ににぎやかにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キャンバスの前で何を描こうかなあて考えてる雰囲気と今回の目玉のポーズも
ちょうど合って素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
ガチャチケで欲しいアイテムしかも目玉GET!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あ!みぃ君とお揃いのお色ですねカワ(・∀・)イイ!!
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/05/19 17:31
こんにちは♬
ガチャチケ2枚で目玉、おめでとうございます♬
しかも欲しかった色で良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今回のライムの色は爽やかで素敵な色~♬
サンルームで絵を描くっていいですね^^

今日は扇風機を見ると寒いくらいの気温になりました;
雨もやっと上がって明日は晴れそうです☆.。.:*・.。
みせイベのティーセット可愛いので頑張りましょう♬(๑´ڡ`๑)4皿モグモグ
アバター
2023/05/19 17:19
中々ゆっくり絵が描けないようですね~
みんなで遊んだら楽しいでしょうね(^o^)♬
アバター
2023/05/19 17:17
あずきちゃん、こんにちは♪
ごちそう様でした(#^.^#)
お店の窓が、初夏な感じで涼し気でいいね^^
目玉出て良かったね~~♥
ヘアアクセも上手に合わせてて、可愛い♪

今日は雨が良く降って、15℃くらいで少し寒いくらいだったけど、今は20℃ほど
あるみたいw
過ごしやすいかな^^
明日はお日様見えそうだよ~~(●^o^●)
アバター
2023/05/19 11:50
うんうん!!かわいいからうれしいね~夏子もチケで引きました。
アバター
2023/05/19 11:49
こんにちは!
あらあら、お昼寝したって思ったら違ったのね^^
あずきさん探してぞろぞろ登場(^^♪可愛いね(^^♪

ライムの目玉おめでとうございます!
良かったですね(^^♪可愛いですよね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/19 10:29
おこんにちは あずきちゃん~♪

昨日も書いたんだけど私も同じだよ~窓が欲しかったので回してしまったの♪
黄色の方はずぐ出たんだけどね(笑)
今日はあずきちゃんと同じ背景も考えたんだけど
牧場の背景にしてみたよ。
あずきちゃんのコーデ可愛い~今度忘れた頃に真似っ子コーデして良いかな?
今回の目玉のこの色 萌黄色?ライムグリーン?
とっても素敵な色なので私もとっても気に入ってるよ。

あずきちゃん 昨日のお話は前日のところに書くのでそちらを見てね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.