Nicotto Town



5/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

今日の4択

誰の前なら泣ける

ペット

同性の友人 夫/妻/恋人 母親


一人で泣くでしょうね^^;


            ココロ弾けるら犬レモネード       黄緑

            月と星空サーカスリボン付きハット アイボリー

            三つ編みカチューシャハーフアップ アイボリー

            魔法の羽根ペン            ピンク

            レウィシアの花かご          ピンク

            カーネーションの温室で美麗場お茶会   水色

アバター
2023/05/19 23:46
( ゚д゚)ハッ!最近笑いすぎて泣いたくらいだな~
アメトークの運動神経ない芸人とか~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/05/19 23:17
こんばんは。♪俺は男~涙は見せられないもの~♪ですw
今日は珍しく久しく連絡していない友人、兄弟から立て続けに電話が。
電話だとドキッとしますね^^今はLINEとかSNS、メールが今時だし。
アバター
2023/05/19 23:02
こんばんは☆
ここ最近、本当に物価が上昇したなって…会計時に
「え?」って思うよ~(T▽T)
今夜もスーパーで3000円かって思ったら5000円弱…。

のばらちゃん、華やかなで素敵なコーデ(*´Д`*)
アバター
2023/05/19 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差と気圧差に振り回されてます…><;
駅から家の間でも雨の強弱すごかったですw

来週の新作…ちょっと予想が蒸すがしいですね。
しかし、ケーキ類は暫くいいよwと思っちゃいますが;
アバター
2023/05/19 22:09
こんばんは♪

そんな雨降ってたんですねぇ。
こちらも午前中は少し降ってましたが
昨日ほどではありませんでした。

気温も昨日よりさがって
長そでじゃないと肌寒かったです。
アバター
2023/05/19 21:57
こんばんは♪日中は窓を叩くような強い雨が降り温度が下がったかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/19 21:37
こんばんは
朝からの曇天が土砂降りに
こんなに降る予報だった?
涼しくていいけどねw
楽しい週末を~ 

帰りなら 降られても家に帰るだけって思うけど
行きに降られるのは 嫌ですね~
これだけ涼しくなると 濡れたら風邪ひくからね (>_<)
今日は曇り予報だったのに なんで土砂降り? 途中で変わった?
明日は 雨は上がりそうだけどね~ 当たるかな? wwww
アバター
2023/05/19 20:15
うわ〜、出勤時に雨が一番いやだよねー(^^;
休みたくなる!ww
アバター
2023/05/19 18:43
こんばんは^^

職場では扇風機使用したんですね~
昨日よりかなり気温が下がる予報だったので
コート着て行ったらそんなに気温下がらずで
ちょっぴり暑かった(-_-;)

服装に困る季節です
アバター
2023/05/19 17:45
こんばんわ^^

今日は涼しいかと思ってたのに
こちらは、蒸し暑い一日でした((+_+))
でも、バタバタだった一週間だったので
嬉しい金曜の夜です♪

ガチャは、レモンのテーブルが欲しくて
回しまくったら、目玉のライムのダブり続きで
がっくりでした(◞‸◟)

良い週末になりますように☆彡
アバター
2023/05/19 17:35
おこんばんは のばらちゃん~♪

暑がりの私なんだけど昨日まで扇風機で頑張ったよ。
今日は予報通り一気に気温が下がったので寒いんだけど幸せ(笑)

のばらちゃん 今日は手持ちのピンクとピンクのカーネーションの背景が素敵だね♪
私はその背景 オレンジにしたんだけどピンクも買うかも?
でもリマスターが近づいて来たので内容がわかるまで我慢しなくちゃと思ってるよ。

のばらちゃん 今週もお疲れ様でした 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/05/19 15:38
こんちゃ~^^
雨が降って気温が少し下がってきました~^^
店イベよろしくで~す^^
アバター
2023/05/19 14:01
こんにちは~
雨が降る前で蒸し暑いです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/05/19 08:20
おはようさん・・おいしかったです
ご馳走様・・よい週末を。まだ早い?
今日は一気に気温が下がりましたね。昨日は何だったんだろうね
寝苦しい夜は。嫌いです
アバター
2023/05/19 06:56
おはようございます♪花の金曜日、九州~東北で雨予報、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/19 05:14
のばらちゃん、遅れながらですがやっと浮上しました。
イベもよろしくお願いします。

リアガーデンはカサブランカやグロリオーサが芽吹いてきましたw
成長も楽しみ、アマリリスももうすぐ咲きそうだよ。
ウツギやバラは満開ですね~

昨日の猿之助さんのこと‥ほんと驚きましたw
目に見えないいろんな思いが…あるんですね。。なんか切なすぎました。

夏子も、レモン・・・足りないです(;^ω^)
アバター
2023/05/19 04:20
こんばんは。
深夜にこっそり4食もぐもぐ…

毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m
ストローつけるとタウンイベアイテムが
外れてしまうのは困りますがお陰様で生産数が増えましたw
しかしすでにレモンがピンチですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.