Nicotto Town



死ぬのは私ですから、ほっといてください。オー

えー


毎年恒例の健康診断でしたよ。

基本+胃カメラ

で、
診察?ってんですか?
あれは、
態度の悪い医者+あら捜しが始まる、というのが定番なので、

「血圧がどうのこうの」って言われたら、
何か言い返してやろうって、構えていたんです。

が、
何もありませんでしたよ。
アチャー

もしかして、
聴診器越しに、
「あー そうですよ。どうせ私なんて、血圧も心臓もダメですよ」とか、
「仕方がないから、再検査”受けてやった”ら、やっぱり異常なしじゃないか。藪医者めが!」
ってのが聞こえたのかな?


ちなみに、
別な病院はびっくりしたねー

ワイン2本空けた翌日の通院で、
「抜き打ちの血液検査」でしたから。
<肝臓は異常なし。

何なんだ?私?

アバター
2023/05/21 03:48
gorgeous さん

ありがとう

経済分野と頭脳が丈夫じゃない分を、
肝臓の丈夫さで取り戻す。

非常に、バランス感覚に優れている。 オー!<笑
アバター
2023/05/19 06:39
とても強い肝臓をお持ちなんですね( *´艸`)
素晴らしい(´ー`*)ウンウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.