Nicotto Town



布団とカバーの間は

暗くて暖かい。

https://pbs.twimg.com/media/FwdShY1akAAvrA3?format=jpg&name=small

大雨の中、ワイパーフル稼働で
採血心電図やってきました。
帰り寄り道、いつものホムセンに百均が併設されてました。
数十年前にゲーセンで釣ってきた掛け時計が壊れてたので
百円で調達してきました。

133/66/61

アバター
2023/05/20 10:13
可愛いです。

雨の中お疲れさまでした。
併設良かったですね!
アバター
2023/05/19 20:00
便利ですよねぇ100均~♪
アバター
2023/05/19 15:34
こちらも先程は土砂降りです。
百均はなんでも調達できて良いですね。
アバター
2023/05/19 15:24
いつもありがとうございます

猫ちゃん、お顔が見えてカワ(・∀・)イイ!!ですね。

大雨の中、採血、心電図お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/05/19 15:19
>ホムセンに百均が併設
売ってる物かなりかぶってそうですけど、よく出させましたね。
アバター
2023/05/19 12:43
そんな大雨の中無事に検査もされてよかったですね。
時計が100円で手に入るのね~凄いです。一寸体も楽になられたのかと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.