Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑い!いや、そうでもない!?

昨日は本当に暑かったです(>_<)。そして今日はというと、午前中に外出したのですが、湿度が高いかなという体感で、また違った暑さ(?)でした。
家に帰ってからもしばらくは暑さを感じていたのですが、時間が経ったらそうでもなくなりましたね。
しかし、なんとなくまた暑さを感じたり、そうでもなくなったりというのを何度か繰り返していて、服の脱ぎ着が面倒なことになってました。

アバター
2023/05/20 17:06
梅雨前の暑さはまだそこまでではないのでマシですけど、梅雨明けしてからが⋯。
熱中症には本当に注意ですね!私、1度だけなったことあります。
アバター
2023/05/19 17:49
昨日は30℃いったので、めちゃくちゃ暑かったです(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)沖縄も梅雨入りしたので、雨が続く日が来るのもそう遠くないけど、雨上がりで気温も上昇するので悩まされる季節になってきますね(汗)
水分が欲しくなった時には脱水症状になってるので、細かな水分補給をしていきましょうね(≧∇≦)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.