Nicotto Town



むらっ!?


買い物でスーパーのレジに並んでいたら

前に妙齢の女性
髪を髪ばさみでとめています
目の前にはうなじが
程よい細さ
程よい長さ
程よい乱れ髪

目の保養




銃声

アバター
2023/06/14 17:52
ティーナ&さや様

ニコニコ顔か、喜んで興奮している時かな?
カメラを構えて、名前を呼ぶと
なーに? って顔でこっちを見るけどねw

私も写真写りは自信ない
一回だけ免許証の写真が上手く撮れた時は
その日は珍しいスーパースポーツカーが
見られて、わくわくしていた時だ
とてもいい気分で撮られるといいのかも!?
アバター
2023/06/14 07:37
ちなみにさやは、レンズどこー?
ってくらい視力悪いので
いつもへんてこりんな顔でしか写真にうつったことがありません
写真は嫌いです。。。
そのうち、マイナンバーのための写真をとらなきゃと思うと憂鬱です
アバター
2023/06/14 07:36
ユウキさん

おはようございます

キララちゃんにためしに
一番ニコニコな顔をしてって話しかけてみるとどうなるか。。。
それで撮られてるか、かわいい角度をわかってるか
なんとなく把握できるかと思います
アバター
2023/06/13 21:17
ティーナ&さや様

撮られているのがわかっている・・・
やはりあざといやつ
カリカリとおもちゃはキララさん大好きです
紐の先に羽根で作ったおもちゃが特に好き

やどかりさんはどちらかと言えば
猫だろう、シェラ言う男の子飼っているし
チュールは嗜好品で麻薬で危険w

さやちゃんはやはりニンジンか
甘いニンジンぽりぽり食べるねb

アバター
2023/06/13 17:50
カメラの時計がくるってるのですね
でもね、かわいいの
キララたんは撮られてるのわかってる
キララたんにカリカリと
おもちゃをあげたいなの。。

ところでやどかりさんはねこ?うさぎ?
爪をといでいたわ
チュールくれといわれたわ。。。
困ったわ。。。

さやは馬だからニンジンよこせといっておいたわ
本当にほしいのはつけ麺だけど。。
アバター
2023/06/13 17:21
ティーナ&さや様

2002年の日付は私のデジカメのカレンダーがくるっているからです
実際は3年ぐらい前に撮ったものですね
なかなかあざとい写真です
普段はもう少しぼーっとした顔していますよ
アバター
2023/06/12 18:50
ここに失礼します

キララさん…
撮影日2002年、公開日2023年て写真載ってましたけど
キララさんの前の猫さんではないですか?
でも…
なんかとてもくりくりおめめで、如何にも私は♀です、かわいいでしょ?
ってお顔をしてました。。。よ?
アバター
2023/05/31 18:57
ストーカー容疑で逮捕
アバター
2023/05/31 18:56
・・・追いかけろー
アバター
2023/05/31 17:59
その後会えていない
アバター
2023/05/31 04:11
・・・スーパーハッピー夫人は?
アバター
2023/05/28 18:36
やどかりん

何党か、何党の推薦を受けているかだな
アバター
2023/05/27 18:48
党を問う・・・
アバター
2023/05/27 17:40
やどかりん

そうだな
そこまでは報道されていないな
アバター
2023/05/27 07:01
 うーーーん。
何系の議員さんのとこが気になるが・・・
アバター
2023/05/26 17:35
ペイ様

怖い事件です
民間人、警察官関係なく
無差別ですからね
市議会議長の息子ですか
理想と現実のギャップに破綻した
可能性がありますね
アバター
2023/05/26 17:32
ティーナ&さや様

もう今は若い世代を中心に
パソコンよりスマホの時代になっているからね
運営もこうしょっちゅうメンテナンスするなら
スマホ利用者にも使いやすくするべきだろうな
さやちゃん、無念だな
アバター
2023/05/26 16:44
昨夜は「まじの銃撃」がありましたね( ゚Д゚)
市議会議長の息子って・・・・・
恵まれて育ったコでしょうに、何がどうしたのやら?

恐い世の中になりました m(__)m
アバター
2023/05/25 18:13
だってね?みて


大変申し訳ございませんが
スクロールや移動など、スマートフォンから操作ができない箇所がある件や、
エラーが表示されてしまうことについてですが、
基本としましては、パソコンからのご利用を想定しておりますため、
ご利用の状態が発生したものと存じます。

恐れながら、状況についてはシステム側にご報告をいたしますが、
修正が難しい場合もございます。

これが返信きた内容なんよ
パソコンない、ネットWi-Fiない
スマホのみ。マウスなんてすてちまったでな?
なのに、きせかえとか改修してるんなら
なんのためなん?
て思ったよ
そりゃ、にこみせとか、回れないわかってるから、みにくいし
最初から参加諦めてたよ?数年たったよ?
でもこのスマホ等に移行してる中で…まだ遅れてるんだなと感じた

もう夢は観ないぉ。えーん
アバター
2023/05/22 17:39
ペイ様

目の前に現れたものを
しげしげと見てしまいました
不覚!!

ペイさんは優しい ; ;
アバター
2023/05/22 16:16
程よい細さ
程よい長さ
程よい乱れ髪

うふふ。ユウキさんもオトコですねェ (≧▽≦)
そういう気持ちって大切ですよん。
銃撃はされないから、大丈夫よ (^^♪
アバター
2023/05/20 17:12
うみにん様

むらっときたらアウトなのです
私はその場で銃殺に・・・w
アバター
2023/05/19 19:27
銃声( ゚Д゚)!???

ま、まあ、目の保養は必要ですね♪
アバター
2023/05/19 18:23
さっとん様

御褒美でしょうね
思い出してご飯3杯はいけます(違

園児の散歩は守ってあげなければ
と思ってしまいます
アバター
2023/05/19 18:09
神様からの御褒美ですかねぇ。
私は園児のお散歩を見掛けると癒されます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.