Nicotto Town



お庭のテラスで音楽を聴きながら(=^・^=)


昨日みんなと
い~っぱい一緒に遊んだから

今日は
朝から 
お庭のテラスで
ひとりでのんびり
好きな音楽聴きながら読書でも
そう思ってたら

ほかの子たちよりちっちゃいのに
みんなと同じように
お昼寝もそこそこに遊んでた
コハルちゃん ぴょんちゃん はちみつ君の
ちびっ子トリオ

さすがに眠くて仕方なくなったみたいで
夕ご飯食べながら
うとうと寝んねし始めて(=^・^=)

だから
今朝も早くから起き出して来て

今日は何して遊ぶの~♬って(=^・^=)

仕方ないから
一緒にお庭のテラスへ(=^・^=)

読書は諦めて
みんなの好きな童話の読み聞かせ(=^・^=)





奥手のクリームソーダと
うしろの蓄音機
買ってあったからお披露目です(^^♪

あと^^
お庭のレベルアップ特典で フレームのお花もらったから 
それも お披露目です(^^♪

アバター
2023/05/20 23:58
おこんばんは あずきちゃん~

わぁ 白い蓄音機素敵だね 私は買うつもりが
なかったんだけど買うなら白が良いわぁ~
クリームソーダの色も可愛いわ。

うん お店の窓が欲しかったし目玉のライム 色が綺麗だったので頑張ったよ。
ただ今のお店が秋モードなんだけどソファーとか気に入ってるので
レモンのテーブルとは合わないしどうしようかなと考え中だよ~♪
夏仕様に変えれば良いだけなんだけど~
あずきちゃんは座ってるポーズが好きなのね?
私はまだ違和感なんだけど今回のは好きだよ~♪
ぜひぜひ今度真似っ子させてね。

来週の新作も良さそうなので楽しみなんだけど
やはりリアンスターが気になるよ でもあと6日で内容がわかるので
楽しみに過ごそうね。

私もちゃんとフリマを見てる訳じゃないんだけど
ぱっと見た感じ 背景は良いものがないと思うよ(残念)

私も同じ 出せるもので良いものはないの~なのでうまく行かない~
たまにうまく行く程度かな?
今週の そんな気がするだけだよ ああ言うレアなアイテムは人気かも?
新作のヘア 多分カーキとベージュも買うかも?

ショーウィンドウの背景みたいな背景はいくらでも作れると思うので来ますように~
そうそうショーウィンドウの背景の場合色々なお店があったら楽しいよね。
そう言うリマスターも素敵だし♪

今日はサークルがあったりしたのでここまでにするね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。


アバター
2023/05/20 20:11
あずきちゃん、こんばんは♪

朝の柔らかな日差しの中、素敵な曲が流れて、読み聞かせかな~?^^
良い時間を過ごせてる感じがいいね♥
お庭レベルUPおめでとう(●^o^●)
お花のフレームいいね♪

こっちも朝は雲が多かったけど、気がついたら、晴れてた~~笑
気温もそこまで上がってなかったから、過ごしやすかったよ^^
日が暮れて買い物帰り、20℃くらいだったけど、今のPCは22℃ってなってる^^

ツバメちゃん、お部屋に入ってきたらそれは、大変だよね(;^_^A
うちは一回、コウモリ(ちっちゃいの)が入ってきたことあったな~~w
虫網で取って、逃がしたけどw

あずきちゃんも良い休日を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2023/05/20 20:09
こんばんは
お花いっぱいのお庭のテラス
白い蓄音機がさりげなく置いてあって
優雅であずきお嬢様にピッタリ!
本を片手に足を組んでる姿も
とってもステキです^^
アバター
2023/05/20 19:43
目玉ゲットおめでとう(*^^)v
クリームソーダや蓄音機もすてきだね♪
童話の読み聞かせも楽しそう(^・^)
アバター
2023/05/20 18:59
こんばんは。
クリームソーダのグラスと蓄音機がレトロな感じでいいですね。(*^▽^*)v
ガチャで目玉当たったんですね。おめでとうございます。
お庭のレベルアップ特典も素敵ですね。おめでとうございます。
昨夜、奈良京都の旅行から帰りました。
今日はお洗濯や旅の疲れをとって過ごしました。
ニコ店イベとガーデンイベの御支援よろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/05/20 18:58
こんにちは^^

クリームソーダ飲みながら蓄音機が良い感じです♪
みんな あずきさんのことが大好きでなかなか一人になれないね(*・ω・)ノ
お庭のレベルアップ おめでとうございます(⌒▽⌒)
優しい色合いのお花のフレーム とっても素敵です♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ライムのワンピ 着てみたら意外と可愛いかな〜
って思います

朝には雨止んでいましたが 今日は一日曇りでした
暑くはないですよ〜

ツバメちゃん お家に入ってきたことあるですか〜
すごいね♪
アバター
2023/05/20 17:32
こんにちは♪天気予報では午後から雨が止んで晴れ間も出ると言っていたので洗濯してしまいましたが、晴れ間は。。。明日干し直します★気温は丁度良い感じですがワンコたちがずっとくっついているので私は少し暑いです(;^_^A今週も気温差が激しいようなので要注意ですね!

ガーデンレベルアップ、おめでとうございます!素敵なフレームですね♪蓄音機からはどんな曲がかかっているのかな?クリームソーダも美味しそうで爽やかで良いですね~^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬

他の燕ちゃんも巣作りの場所探してるのかな?あずきさんのお家大人気ですね^^



アバター
2023/05/20 16:58
こんにちは♬
お庭のレベルUP、おめでとうございます♬♬
蓄音機の色が白ってあずきちゃんにピッタリですね☆.。.:*・.。

他のツバメちゃん、おうちの中に入りそうだったの?^^
びっくりですね。もしおうちに入ったら可哀想だよね。。
慌ててあちこちぶつかりそうで;
以前、テラスのガラスに激突したスズメがいました。
軽い脳震盪を起こしたようで、
どうしようと思っていたら飛び立ったのでホッとしたことがあります^^

今日は26℃で湿度も低く涼しく感じます♬^^
明日はまた30℃近くまで上がるみたい;
冬の間使っていたひざ掛けをやっと片付けましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2023/05/20 16:58
いっぱい遊んだから昨日はちびっこトリオは早く寝て
今朝は早起きしたんですね^^

テラスで絵本を読み聞かせてしてもらって
みんな嬉しそうですね(^o^)♬

白の蓄音機ステキですね♬
アバター
2023/05/20 16:30
こんにちは!
ちびっ子トリオは早く寝ちゃったので早起きなのね(^^♪
あずきさんはなかなか一人にはなれないですね^^

クリームソーダも蓄音機も素敵ですね(^^♪
レベルアップおめでとうございます!
460なんだ^^すごいですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/20 13:09
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ガーデンレベルアップ特典のフレームの可愛いお花と
可愛いあずきさんのコーデとても合って優しい感じですね♬
めちゃ素敵です(*´▽`*)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/20 09:00
すてきな お花のフレームですね。
ガーデンのレベルアップ特典 おめでとうございます^^
アバター
2023/05/20 04:26
bonoも音楽は大好きなんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.