Nicotto Town



5/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 4

今日の4択

お嬢様役が似合うAKB48は?

小嶋陽菜さん

渡辺麻友さん 島崎遥香さん 柏木由紀さん


どなたも 顔と名前が一致しないので・・・^^;


               アイス屋さんの制服        黄色

               スイートツインテール    アイボリー

               カラフルサンバイザー     オレンジ

               スパイス香る満腹カブサ    オレンジ

               リボン付きシンプルスプーン アイボリー

               不思議の国のお茶会優雅な時間    緑

アバター
2023/05/20 23:50
最近AKB見なくなっちゃったよね~
総選挙とかやってるのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/05/20 23:37
こんばんは。こちらも今日はピクニックにでも行きたいような好天気でした。
そんな中、掃除洗濯片付けに追われて疲れました。
座り込んでたら、近所の人がまた古い歌のCDを作ってくれと依頼が!
今度は泣ける歌のリクエストでユーチューブで探しまくりましたよ^^;
アバター
2023/05/20 21:57
こんばんは^^
もうそんな季節なのですね~
運動会なんて最後に参加したのいつだろ(;´▽`A``
わたしは、今日は京都の美術館巡りしていました♪
アバター
2023/05/20 21:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは一日ぐずついたお天気でした;
気温は低いけど湿度は高いという。。
よい週末をお過ごしください✿

リマスター、気になり過ぎるので月中くらいにしてほしいです~>△<
アバター
2023/05/20 21:08
運動会の季節だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
赤組がんばれ白組がんばれ
アバター
2023/05/20 19:51
こんばんは
曇天で少し風があって 過ごし易い気温でした
これで晴れなら最高なのにW 楽しい日曜を~   

河川敷の清掃 お疲れさまでした
暑かったでしょう
のばらちゃんとこの町内会は 活動的ね~ (*^-^*)

学校の運動会 昔は秋だったのよね 10月頃
暑いからってことで 気候のいい春にもするようになった っていう話だけれど 
春の体育祭で 熱中症が続出よね 
春にって考えたころ こんなに暑くなるとは 思わなかったんでしょうね

夏の暑さと電気代 今からダブル恐怖です WWWW
アバター
2023/05/20 19:40
こんばんは!やばい、最近録画したドラマが全然消化出来てない!何故って小説読んでるからw
おー、運動会かー!こちらでは今日松坂流しが聞こえてたなー!どこかで踊ってたんだろうか?w
アバター
2023/05/20 19:36
こんばんは♪
久しぶりに家から出ずゆっくりと過ごしました(^^♪
明日もその予定ですw
映画でもみますw

ほんと暑いやら寒いやら忙しいですね。
服装も困るし体調もついてくのやっとですw
アバター
2023/05/20 19:35
こんばんわ^^

最近、秋が暑いから春の
運動会なんですね^^
子供の頃は 運動会が好きじゃなかったけど
あのにぎわいは いいですね(*'▽')

今日は午後から晴れて暑くなりました
もう、半袖じゃないとダメかも
体が夏向きになってる(;´・ω・)

明日も良いお休みを☆彡
アバター
2023/05/20 18:09
再びこんばんは。
今はAKB48から坂道グループ(乃木坂46、櫻坂46、日向坂46)に変わって来ていますね。
アバター
2023/05/20 16:43
こんにちは~
スフレプリンを食べながら巡回中w

朝は霧雨が降ってたけど、
今は晴れていますw
今のニコ店イベ達成したら、いつもは手持ちだけど
今回はアクセサリーらしいよ。
他のニコ友さんの伝言板に書いてあったわ。
アバター
2023/05/20 16:16
こんちゃ~^^
今日は蒸し暑いですwエアコンは我慢しましたw
アバター
2023/05/20 15:28
こんにちは^^

昨日は雨だったんですね~
こちらは明日、雨の予報になってます
そして気温も下がっていくようで
なかなかコート類をクリーニングに出せずにいます
アバター
2023/05/20 14:45
こんにちは^^
紫陽花がほぼ満開になり、
緑も濃くなり気候も合わせてまるで梅雨のような気分です。
アバター
2023/05/20 14:44
おこんにちは のばらちゃん~

昨日は涼しかったんだけど今日は暑くなって来たよ。
昨日はすごい雨だったね。

アイス屋さんのその服はピンク 白ニコのも持ってるんだけど
ご縁があるのか?私も黄色をGETしたよ。
のばらちゃんのコーデみたいにアリスの背景で使うのも良いし
夏向きのコーデが出来そうだわ。

来週の新作も楽しみなんだけど最終週のリマスターが楽しみだね。

のばらあちゃん 明日もゆっくり出来ますように~♪
アバター
2023/05/20 13:05
こんにちは♪
真夜中に蚊に3箇所刺されて目が覚めました( ̄△ ̄;
今年もエアコンよりも先に蚊取り器始動!w

雨に濡れて風邪ひきませんように✿

夏でもクリームシチューは作りますが
その時はエアコンがんがん使っていますw
アバター
2023/05/20 10:23
おはようございます♪一部で雨でも広く晴れて暑くなる所が多いかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/20 07:05
おはようございます。 
今日は家電量販店へ出かけます。
今日の支援ですよ。
キラキラは15個と5個
アバター
2023/05/20 05:46
おはようさん・・
一日だけで気温が下がるって、体がついていけないね・・これが張るなのかなぁ
今は4時代でも明るく見えるね、良い週末を
アバター
2023/05/20 02:17
土日、好天に恵まれると良いですね。
良い週末を...(^^)
アバター
2023/05/20 02:04
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、レモン香るアフタヌーンティーセット4人前ご馳走様でした、昨日は天気予報が外れて帰宅時にかなり服が濡れましたよ。
アバター
2023/05/20 00:44
こんばんは。
もう1期生は柏木由紀さんしかいないです。
後の方は卒業されています。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.