Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2628)変更

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「あれ? bono、太ったみたい・・・」
「Toshi、気のせいだよ。大きくなったんだᵔᴥᵔ」
「横に!」
「頑張ってトレ~ニングしてるんだけど
 前回のイベントでハニ~パンケ~キを
 たくさん食べたから・・・・」
「ハチミツは好物だから仕方ないか・・・」
「お礼の訪問もあるから大変なんだ」

「そうか、大変なのはわかるけど
 可愛い子グマ体型を維持しないと・・・
 おやつは中止だね」
「え!bonoはおやつが楽しみなんだ。
 まだ子グマなんだからᵔᴥᵔ」
「関取bonoくんて呼ばれちゃうかも?」
「それは困るな・・・・・
 今日から大きなハチミツトーストは食べない!」
「さすが!」
「お煎餅に変更だᵔᴥᵔ」


(小嶋陽菜)ペット ビ〜チ

アバター
2023/05/21 03:56
今日の変身は完璧だと思うな。こらならToshiも気づかないね。
でも、大好きなチョコでバレちゃうかも?
アバター
2023/05/21 03:29
こんばんは(*^^*)
横に!で吹き出してしまいました^^;
私も気を付けないと…。
一緒にダイエット頑張りましょう♪
アバター
2023/05/21 00:35
私も食べ過ぎ注意します。
アバター
2023/05/20 22:36
今晩は、有名な某熊さんも蜂蜜食べ過ぎて
穴にハマって出られなくなっていますからね。
食べ過ぎには注意ですね。
アバター
2023/05/20 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も太りそう 運動しなくっちゃ
アバター
2023/05/20 22:23
ハチミツはクマの好物だよね~^^
アバター
2023/05/20 21:51
こんばんはでぃーす^^
大通りのライラックまつりに行ってきました。
人出も多く賑わってましたよ。
アバター
2023/05/20 21:51
美味しいものがいっぱいで困っちゃいますね。
アバター
2023/05/20 21:06
こんばんわ!煎餅の方が太らない気がするよね~
今回のイベ料理はどうなのかな~
アバター
2023/05/20 20:11
お煎餅1枚なら大丈夫そうですね(*^^*)
ニコ店のイべは満腹になってしまいますよね(^^;)
アバター
2023/05/20 20:06
bonoちゃん ハチミツトースト我慢してお煎餅にしたんだね
お煎餅も美味しいから食べ過ぎないでねぇ( *´艸`)
アバター
2023/05/20 17:31
味噌ソースのポ〜クソテ〜は美味しかったよ〜〜

ガーデンの暫定ランクインできてホッとしてるんだ。
当日まで残って欲しいな~~ 
お願いなんだ!
ガ〜デン頑張るんだ〜〜〜
アバター
2023/05/20 16:29
和菓子はヘルシーですよね。御煎餅も♪
私も最近はポテチ→煎餅、ケーキ系→饅頭餅、にしています(*´ェ`*)
アバター
2023/05/20 16:15
関取bonoくん(ᗜˬᗜ)?
大きなハチミツトースト見せつけに来ちゃったw
お店のティーセットもbonoくんの分も食べちゃうね~~(≧∇≦*)/
アバター
2023/05/20 15:14
大きなはちみつトーストよりお煎餅の方が少しはマシかな?
でもいっぱい食べたら同じだよ~ だから1枚で我慢しようね(^-^;
アバター
2023/05/20 15:04
こんにちは♪
美味しそうなおせんべいで食べたくなっちゃいました^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/20 13:48
コグマさんは太ってる方が可愛いです♡
美味しいハチミツトーストいっぱい食べて
モコモコのクマさんになって下さいね(^^♪
アバター
2023/05/20 12:33
ナポリタンは美味しかったよ〜〜〜

bonoは暫定ランクインできてホッとしてるんだ。
なんとか当日まで残って欲しいな〜〜 
お願いなんだ!
アバター
2023/05/20 11:34
こんにちは~^^
bono君 太っちゃったの?
まあるいこぐまちゃん可愛いから大丈夫だよ(^^♪
でも おせんべいも美味しそうだね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/20 11:19
子グマ体系を維持するのも大変なんだね(^▽^;)
アバター
2023/05/20 10:39
ニコ仕様の大きな煎餅だな(笑)
でもおおきなハチミツトーストに比べればダイエットか
アバター
2023/05/20 10:34
雨が止まないんだ・・・・

ニコ店はやっと折り返し地点が見えてきたんだ。
応援ありがぼの♡
感謝してるんだ〜〜〜
アバター
2023/05/20 07:57
お煎餅も結構太るよね・・・・?
小熊体型維持、頑張ってくださいね。
今度のお店イベントは両手持ちみたいですよ。
アバター
2023/05/20 05:58
あら~
bonoさまちょっと太った?
ニコ店イベでパンケーキ食べすぎちゃったのね~
くまちゃんはハチミツ大好きだから仕方ないかも(*'▽')
でも、関取bonoさまは困るからおやつは中止かな☆
お煎餅なら大丈夫ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.