Nicotto Town


つぶやきrnao


ぴーちく

あぁ、、綺麗な鳥の声で、起こされるしあわせ

もらったステキコーデ♪:29

なんだかわからないけど


朝早くから

綺麗な鳥の声

ずいぶん長く囀っていたけど

なんだろう?

鳥の声とか

聴いても判別が、、、w

でもなんとなく

幸せな気分になる

昔はよく 郭公の声が聴かれたのに

今はもう緑が減って

聴かれなくなった

ウグイスが時々聴こえる

カラスは増えてるけど

あーあと緑のインコも野生化して増えてる


https://www.youtube.com/watch?v=2wN8x2atefg

アバター
2023/05/21 05:21
帯状疱疹の後は患部に何か挟まっているような違和感があってすっきりしないものです
アバター
2023/05/20 23:40
こんばんは^^
家の庭にも かなりの種類の鳥が来ます
ハミングバードは今年も戻ってきています
ブルーバードが今年も新聞受けに巣作りしました^^;
真っ青な姿見かけると幸せな気持ちになります^^
アバター
2023/05/20 22:57
また渋い曲を、、、w
あ 初見です

ウェイン・ショーターいいですね
黄金色のグラスを片手に 君に乾杯
訊いちゃいます このベースはジャコですか?
中盤でのスライドが凄すぎる
いや 返答無用 自分でググリカしまする

アバター
2023/05/20 20:09
ビーチクだのフグリだの、、、
パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔
と思ったら見違いだった^^^
ピーチクパーチクはひばりの子では(◔ ‸ ◔)?
アバター
2023/05/20 08:38
何年か前は町の鳥獣店から鳥のさえずりがやかましく聞こえてきましたが 今はもうなくなってしまいました
アバター
2023/05/20 08:15
野生のインコの声も聞こえるのね。
アバター
2023/05/20 07:49
ビーチクと早読みwww
鶯の声は良いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.