Nicotto Town



お買い物自慢 ヘアーエクステ


ドリルツインをGET☆彡
さっそくコーデ♪
オータムレインまとめヘアなら?
違和感なくいい感じ♡

ちなみにエクステは
ヘッドドレスと同時装着出来ないのです!
着用出来る髪飾りを探すのに苦戦中~(*´艸`*)

アバター
2023/05/22 16:41
かわい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
エクステと同時装着できない悩みわかりみ~
アバター
2023/05/21 22:26
♡エクステはまっちゃいますよね!
アバター
2023/05/21 21:46
そうなの、ヘッドドレスつけると
エクステ飛んじゃうんだよね~><
したいコーデができなくて、残念なんだ(;´Д`)
アバター
2023/05/21 07:19
難しいんだね^^
アバター
2023/05/21 07:10
かわいいに間違いなしです。
アバター
2023/05/21 05:23
おはようございます。ブログに色々と丁寧にアドバイスをして下さり感謝です。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2023/05/21 00:37
可愛いピンクコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/05/20 23:55
ツインテール いいよね( *´艸`)
アバター
2023/05/20 23:07
 今晩は、エクステ付けると髪飾りとか付けられないよね。
色目とかも苦労するよネ。私は、黒しか購入していないです。
ピンクの衣装もロマンチックで可愛いです。
アバター
2023/05/20 21:19
こんばんわ♬

いつ見ても可愛いコーデなのでウットり~♬
雰囲気がとっても素敵なのですごい!
アバター
2023/05/20 21:11
エクステにしたのね
かわええ
アバター
2023/05/20 20:25
お〜!ちょーカワイイね♡
アバター
2023/05/20 19:17
ナルホド・・同時装着悩むよね('◇')ゞ

プリチー☆☆☆過ぎるワン♪
いつも夢をありがとう(^^)/
アバター
2023/05/20 17:57
アイテムが合わない事多いよね~
夢見る乙女で、素敵よ~~ん!(*^。^*)
アバター
2023/05/20 16:52
こんにちは^^私もオータムレイン+ドリルツインで使ってます~
違和感なくていいですよね♪
一緒に着用できる髪飾り探すの大変そうですね…
私はあまり髪飾り使わないので気にしてないのですが、たまにエクステ使ってること忘れて帽子かぶろうとしたりしてます^^;
アバター
2023/05/20 16:47
こんにちわ。エクステは私は買ったことがなくて
うまく使いこなせそうにないからです。上手にコーデされているので
ただただ感心です。

もし私のコーデを見てくれた場合、エクステをどのように使いこなしたらいいのかを
教えて下さい。

フリマを目的に買うというふうにはしたくないため
でも実情はかなりの割合で求めアイテムに合ったように記憶しています。

自分の物にしていきたいので。
パステルカラーも活きていてすごいですね。

パステルカラー風まではどうにか行き着くのですが。
また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/05/20 13:26
エクステ買った事ないわー
上手く付けられそうなまとめ髪持ってないしな~
ゆぴちゃん、とっても似合ってる~!
ピンクのふわんとした女の子らしいコーデだね(*´ω`)
アバター
2023/05/20 13:12
おこんにちは~♪

わぁ ゆぴちゃん 可愛い♪
エクステをあまり使わないので知らなかったんだけど
そうなんだ?そう言うところを改善して欲しいよね。
オメメも可愛いし手持ちも可愛しい素敵なコーデだわ♪
アバター
2023/05/20 11:49
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2023/05/20 10:57
こんにちは
エクステすてきだね~とっても良く似合うw
コーデもキラキラしてて綺麗だねw
アバター
2023/05/20 08:44
エクステは髪と色が合わないという苦情をよく聞くけど、これはピッタリだね。
帽子レイヤーみたいだから、なかなか難しそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.