Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 20
ビーチ広場1 5

ピンクの背景で20がでました。

今年初めてかもしれません。うれしいです。
合計25はこの前の4倍にあたります。感謝です。

4択の答えは小嶋陽奈さんです。


アバター
2023/05/21 01:28
ユリエさん
いつもありがとうございます!
おかげで少しずつコインもたまって嬉しいです!
4択クイズは、内容も古い上に回答者の多い答えが正解っていうのも、なんかヘンなのって思ってしまいます。日本的だなぁ。。

アバター
2023/05/20 16:44
✨25個凄いですね。毎日この調子で出てほしいですね。
さて、以前ドクダミを私もお茶にしようと干していましたがそのまままだ干しています。
なので、今日は洗濯ネットにドクダミとペパーミントとローズマリー少々入れて
お風呂にほり込みました。どくだみの香りが凄いです。
虫刺されもあせももできたら生葉を絞ってぬってみます。
効き目があったら報告しますね
アバター
2023/05/20 16:25
よかったですね。 いつも謙虚な貴女に天のご褒美でしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.