Nicotto Town


イマジンのON&OFF


憂鬱フライデー


会社でトラブルが発生! 昨日も今日も残業です・・・  _| ̄|○

トラブル対応は得意なんですが、クレーム処理はチト苦手!

みなさんのところに訪問に行けなくて、ほんとすいません。  (U_U)

アバター
2009/10/24 23:27
はい、ぜひお願いしたいです! 友情出演で時給500円くらいでいいですか? ww 

クレーム処理はできますけど、後になって心にダメージがきちゃいますね! _| ̄|○

って・・・とりあえず頑張りまっす! (^_^)/

アバター
2009/10/24 22:49
お疲れさまです~
クレーム処理得意です、アルバイトに雇ってくださいw

ってか、頑張ってねん♪
アバター
2009/10/24 13:49
あおさん

ん~~誰かさんみたいに仕事中にINできればいいんだけど!ww
昨日サクサク~っと処理しといたから、今日はお休みにしちゃいました!(^_^)/

遠出は明日です! ちゃんと準備出来てる? ^^  あ~~鳥肉はササミにしといてね!ww
アバター
2009/10/24 13:44
モ~モ~ライオンさん

普段はおっとり優柔不断なんだけど、仕事となったら話は別!
的確な判断と素早い行動! 応用力、対応力、決断力には自信ありです。(^_^)/

でも最近、物憶えが悪くって・・・ww  記憶力の低下は年のせいか? _| ̄|○
アバター
2009/10/24 13:34
まゆっちさん

お~~~い、人聞きが悪いじゃないか~!行ってる、ちゃ~んと行ってるし! ^^
その格好で心配されても説得力に欠ける気がするんですけど!ww

生死の確認? もし死んじゃったら大ニュースになるから心配ないよ!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/10/24 09:24
(。-`ω-)ンー
最近 訪問なくて心配してたけど・・・仕事じゃぁね ^ ^;
イマジンさんの伝言コメント楽しみにしてるから、サクサクッと処理して
訪問再開してねぇ☆^(*・ω・)ノ~~~

って、明日は遠出するって言ってたような・・・月曜日には会えるかな?(^m^ )クスッ
アバター
2009/10/24 08:50
あらら~大変だ!
ドラブル解決優先!これ、社会人の常識あるよ!
ワカチコ~ワカチコ~だよ!
お仕事、ガンバ!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっw
アバター
2009/10/24 08:44
生きてりゃ それでいいさ・・・・  (ボソッ

って 最近 マジで来てくんないよなぁ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

生きてるかどうか ブログを読んで確認してるじょ~~~



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.