Nicotto Town



サミットに反対しているデモをしている人達


サミットに反対しているデモをしている人達の発言を聞いたけど呆れてしまった。
ウクライナに武器支援をしているから戦争をしているので反対と言うのだ。
だったら「核で脅してウクライナを略奪すべく侵略したロシア」に対しての批判は無いのか!
其の棒弱無人のこの世界の戦争の中で一番卑劣な行為を許して置いたら此の地球の秩序は核を持って脅せば何でもありの世界になり大変な事になると言う事が直ぐに此れは行けない此の行為は止めないといけない、或いは否定批判していると言う事をしっかりと国際社会が意思表示しなければならないと言う事が理解できない人がいた事に驚いた。

更に顔を出して平然と其れを言う事に唖然とした。
彼らの思考はどこからきているのだろう?
そして彼らの存在を許している資金はどこからきているのだろう?

立憲民主党の元党首の枝野は「日本を暴力革命で共産主義国にすると主張している殺人テロ組織革マル派」からお金を貰ってました。
そして其の革マル派と残虐な殺戮をくりかえした中核派のヘルメットも見えました。
彼らの主張をかんがえるとぞっとします。
それらの人達と行動を共にする人達が平然と此の国に居る事にゾッとします。

共産党も未だに「暴力革命で共産主義化」をする事を掲げています。

だからこそ此の国は彼らに毅然とした対応をすべき法律が必要なんだと思います。

アバター
2023/05/23 02:53
れのやん様
私も鈴木宗男氏については理解不能です。確か娘が居て其の娘は自民党から出馬しているとか?
此れも詳しくは解りません。
アバター
2023/05/23 00:48
鈴木宗男は親ロシア派の人なので、
想定内の発言とも思えるのですけど。
そもそも何故親ロシアなのかが分かりません^^;
アバター
2023/05/22 01:18
れもやん様
鈴木宗男も良く解らない人ですね。
今回ゼレンスキー氏が来た事にイラついている事はなんとなくわかりますけど。
アバター
2023/05/22 00:34
ひょっとして鈴木宗男が裏で糸を引いていたりして・・・という下衆の勘繰りをしてしまいますね。
アバター
2023/05/21 18:26
れのやん様
私も同意です。
何を言っているのか!?とテレビの画面の其の顔をまじまじと見てしまいました。
革マル派は主張が「暴力革命」ですから暴力による侵略を肯定している組織ですからしかもこれまでのテロ行為を見ても自分達の主張を恐怖を髣髴させるデモを行う事でしょう。
寧ろその様な組織が平然と此の日本に存在させる事が出来る事がいくら言論の自由と言っても極悪凶悪殺人テロ組織ですから疑問を持ちます。
だた無差別サリンテロを行ったオウムに破防法をかけなかった国ですからね。
日本国民を誰がまもってくれるのかと恐怖を感じます。
アバター
2023/05/21 14:45
ウクライナへの武器供与を基にしてデモをするのであれば、
そもそも戦争を始めたロシアへの批判があって然るべきだと思います。

今はロシアにどんな代償を支払わせてでも平和裏に戦争を終わらせるのが優先で、
その為の武器供与は仕方ないですよね。

諸悪の根源はプーチンだという事を忘れないで欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.