Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あまり良くはなかったけど

今日はアウェイの鹿島戦。DAZNで観戦していましたけど、1-1(前半のゴール)のドローで試合終了しました。
前節の川崎戦と比べると⋯、ではあります。まぁ、相手の鹿島は最近調子が良くて、連勝中で無失点も続いていたみたいですからね〜。それをストップさせたという点は、ねっ!
それにしても、毎試合ヒヤヒヤしながら見てしまう(´Д`)。得点力高いわけでもなく、守備も堅くはないので、今日で言うと前半の1-1からスコアが動いてない状態だと不安しかなくて(¯―¯٥)。全体的に安定してくれるといいんですけどね〜。

アバター
2023/05/24 16:43
応援ボイコットでプラスの効果があればいいんですけど、マイナスであった場合は関係性が悪くなりそうですね(´・・`)
アバター
2023/05/22 21:00
最近 ガンバが応援ボイコット騒動ありましたね~
サポって何だろうって考えましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.