Nicotto Town



はちみつ君が選んでくれたから(=^・^=)


お庭のテラスで
読み聞かせしたあとは
みんなでゆっくりブランチ♬(=^・^=)

そして
そのあとは
プレゼントのお花を買いに
お気に入りのお花屋さんへ♬(=^・^=)

今日はどんなお花にするの?
何色がいいかなぁ~♬
こっちのお花可愛いよ~♬
この色も綺麗だよ~♬ってはちみつ君が

風船飛行機につかまってあちこち飛び回って
選んでくれたお花を
花束にしてもらうことに♬(=^・^=)




奥手のピンクのベゴニアの花束が
やっと作れて♬

手前の3色ガーベラの花束は
出品への応募にあったから交換してもらったから
合わせてお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/21 23:53
おこんばんは あずきちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(ペコ)
ベゴニアの花束 中々メガが出ないので良かったね おめでとう~
そしてフリマ成立もおめでとう。

先日の話 ポニーテールの話 私は毎週楽しみに観てたので嬉しい~
ほらあの時の松村雄基ってもどかしい青年の役だったでしょう?(笑)
あの2人は見た目からしてお似合いだったからね。乳姉妹となると
松村雄基が病気になっちゃうのでまた観たいとは思わないんだけど
でも似合うと言う意味ではあのドラマの時が最高だったかも?
突っ張った感じの2人が1番お似合いだったと思うしね。

うん 今となれば鶴見辰吾なんだろうけど当時は松村雄基が素敵だったと思うよ。

昨日のコーデの事もありがとう~
今回のヘア 素敵なのでやっぱりもう少し買わなくちゃ(笑)
昨日の背景もニコタに来た頃からずっと憧れてたので
GET出来た時は嬉しかったよ。
トリコロールの背景はどれを取ってみても絵になるから良いよね。

つばめちゃんが家の中に入って来ちゃうのはびっくりだわ~

あずきちゃん 今日はここまでにするね 今週も楽しく過ごせますように~
今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/05/21 23:45
ベコニアの花束完成おめでとうございます~✨
花束を自分で作って何種類も揃ってくると嬉しいですよね(^_-)-☆
店員さんかな?と思ったらお店でお花を選んでいるんですね。
アバター
2023/05/21 21:45
こんばんは^^

ピンクのベゴニアの花束できたんですね
すごいです〜
3色ガーベラの花束 フリマでGETおめでとう〜
ピンクのグラデワンピのコーデ とっても素敵です〜♪

今日の午前中はマンションの環境美化デー
草引き頑張りましたp(^_^)q
お天気は曇りで時々 薄日って感じで暑くはなかったけど
草引き終わり頃には汗びっしょりになってました〜
同じマンションでも普段は会わない人とも お話しできて
こういう機会は大事だなあって思います

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/21 20:56
こんばんは
わぁ お花に囲まれてる^^
はちみつ君 あずきさんの為に
一生懸命お花の周りを飛んで選んだのですね
お花の周りを飛んでいる様子は
きっとハチのようだったのかも( *´艸`)
ちゃんと選んだお花を花束にしてもらって
嬉しかっただろうな(*´∀`*)
アバター
2023/05/21 20:17
お花屋さんコーデ素敵だね
いっぱいお花に囲まれてて癒しだね^^b
アバター
2023/05/21 20:13
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクのベゴニア花束可愛い~~(●^o^●)
なかなか種も手に入らないし、メガもなかなか出ないよね^^;
おめでとう~~♥
ガーベラ3色花束も可愛い^^
ゲット良かったね♪

ワンピとストールの組み合わせがナイスだわ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
うまいこと見つけてくるのがすご~~い!!( ..)φメモメモ

今日はこちら快晴でとっても暑かったよ~~(>_<)
この時間でもPCの気温は21℃ってなってる~w

ネモフィラありがと~~^^
私、フレームと花冠持ってるので、花束余ってるようならお願いしますm(__)m
いつもお気遣いありがと~~♥嬉しい(#^.^#)
アバター
2023/05/21 19:27
こんばんは。
ピンクのベコニアはレアなんですね。。素晴らしいです。(*^▽^*)v
薔薇に似てて、とても綺麗ですね。^^
三色ガーベラの花束は私も持っています。可愛いですよね。フリマでゲットおめでとうございます。
今日は暑くなりました。明日は黄砂がまた来るみたいです(-_-;)
来週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/21 17:43
あずきさん
すぐに送ってくれてありがとうございます☆彡
とっても可愛いですね(^^♪
明日コーデに使わせていただきますね!
アバター
2023/05/21 17:25
こんにちは♪こちらも曇りがちな晴れでした☆彡夕方になると室温が上がってきますね(;^_^Aでも過ごしやすい一日でした。

ピンクのベゴニアの花束、出来て良かったですね^^レアですもんね♬3色のガーベラの花束も可愛いですよね♬フリマで良い応募があって良かったですね!首に巻いたストール?が大人っぽさを感じて素敵です☆彡

最近合成品のプレゼント企画をよく見かけるので、私もなかなか合成にまで手が回らないのでとっても嬉しいです^^

ネモフィラの花束と花冠とフレーム、お言葉に甘えて頂いてもよろしいですか?
いつも気にかけてくれて本当に感謝してますm(__)m

今日は介護施設に面会に行って来ました。大分面会条件が緩和されて初めてお部屋まで行けました^^丁度良い広さで綺麗にしてくれてて安心しました。案の定会話は続かないので短い時間で退散しました。
アバター
2023/05/21 16:20
ღ❤こんにちゎ❤ღ  
合成とフリマ成立、おめでとうございます♬♬
はちみつ君が選んでくれたんですね☆^^

今日は洗濯日和でよく乾きました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
夜には黄砂が明日にかけて来るようです;
洗濯に気をつけてね♬
今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/05/21 16:07
お花屋さんでみんなで選ぶのは楽しいですね(^o^)♬
三色のガーベラは優しい色ですね♬
アバター
2023/05/21 15:58
bonoもお花は大好きなんだᵔᴥᵔ
今年はカトレアが咲かないみたいなんだ。
植え替えをしないとね・・・
アバター
2023/05/21 14:59
こんにちは!
はちみつ君、飛び回って選んでくれたのね(^^♪
上からだとよく見えるものね(^^♪
とっても素敵な花束ですね(^^♪
合成もフリマもおめでとうございます!

ワンピースにストールが色もぴったりで素敵ですね(^^♪

アバター
2023/05/21 14:54
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
合成&フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
3色ガーベラの花束て意外と珍しいですね。
そして奥手のお花はピンクの薔薇だと思ったらベゴニアですか?
華やかで綺麗ですね(∩´∀`∩)
はちみつ君がお花選んでくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お出掛けコーデのあずきさんもめちゃお洒落で素敵です(≧▽≦)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/21 10:46
はちみつくん お花選びが上手だね
かわいい花束 すてきです。
プレゼント
きっと喜んでもらえるでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.