Nicotto Town



5/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

今日の4択

転職時に重視することは

給料

勤務地 社風 福利厚生

すべてじゃないと 転職する意味がないですねw


              美しきバラの城野プリンセス      黄

              きら星の夜会きらめきウェーブ     金

              涼々華澄の髪飾り        オレンジ

              フラワーショップのお花入霧吹き オレンジ

              ランタナの花カゴ        オレンジ

              青空サイクリングさわやかライム    黄


アバター
2023/05/21 23:54
のばらさんこんばんは♪
結局あれからもお布団でぐるぐるして…がんばってぐるぐる・・
ちょっと眠ったり起きたりしながらお昼すぎっていうか16時くらいまで
ぐるぐるしてたよ、結局飲まず食わずで(;'∀')
んーまた明日から新しい平日の一週間。きりかえてこー♪
アバター
2023/05/21 23:52
おつかれちゃん( 0w0)ノ 
いつも使ってるボディソープがとうとう値上げでΣ(゚Д゚)ガーン
いい匂いだったのに~変えようかな考え中だよ(;´д`)トホホ…
アバター
2023/05/21 23:11
こんばんは。
いつも訪問&コメありがとうございます
ニコ店4食ごちそうさまでした

毎年、山椒に出現していたアゲハの幼虫が今年は現れてません
1匹だけ見たけど、それもいつの間にかいなくなってしまいました
逆に山椒の葉が栄えすぎてどうしよう状態ですwww
アバター
2023/05/21 23:09
こんばんは☆
クック〇ッドで殿堂入りしたドライカレーを作ってみたら、
おいしかったですー。また作ろっと♪

昨日も買物して「え?」って金額になったよ。
お給料は上がる予定ないし…泣ける( ノД`)
アバター
2023/05/21 23:06
こんばんは
雲が多かったけど 晴れました
時々吹く風が爽やかで
暑すぎなくてよかったです www

イベクリアに お祝いコメ ありがとう
ご支援も 感謝です (*^-^*)
いくら気を付けてても やっちゃうのよね
全開 売り切れを3回もやっちゃってるので 
今回は 見るたびに 200に補充してました 
開け忘れは 補充して 店を開けると 画面の真ん中に店をオープンしましたってでるのよね
それをOKするまでを 流れとしてると 開け忘れは 無くなるよ やってみて
まだまだ 慌てることは ないけどね~
アバター
2023/05/21 22:53
こんばんは♪良いお天気でニャンズは網戸から外をずーっと眺めていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/21 22:16
こんばんは。レモンの葉で育ったアゲハを見てみたいような気もするけど^^
今日は溜まりに溜まった領収書類の廃棄作業しました。
放っておくといつの間にこんなに?とうぐらいになってて驚きですよ。
医療費関係が結構多かった~。
アバター
2023/05/21 21:52
おー!家はクチナシの木とさくらんぼの木に、でかめの芋虫が発生するわ(^^;
アバター
2023/05/21 21:46
こんばんは^^
アゲハ蝶はきれいなのに、幼虫は勘弁ですね><
京都も結構美術館ありますね~
数えてみたら、今までで27か所周ってました♪
アバター
2023/05/21 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
晴れると夏日…;洗濯物が捗りました(^▽^;

今月、新作あと2回あるなんて;
今月はちょっと長く感じそうですw
アバター
2023/05/21 21:08
再びこんばんは。
アゲハの幼虫可哀想ですけど始末しないとね。
アバター
2023/05/21 20:48
うちの素朴な素材で良ければどうぞどうぞ~(๑˃ᴗ˂)و
組み合わせもやってみると結構面白いので自由にアレンジしちゃって下さい♪
アバター
2023/05/21 20:18
こんばんは♪今日も天気が良くお洗濯日和でしたwゆっくりお風呂にはいってのんびりしました(^^♪
アバター
2023/05/21 20:07
こんばんは!今日も今日とて録画した番組見ながら寝るww
アバター
2023/05/21 19:02
こんばんは~( ・・) 

タマゴは削り取っても 取り切れません^^;
あるあるです。
アバター
2023/05/21 17:32
おこんにちは のばらちゃん♪

イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう~
のばらちゃんもあと少しかな?

運動会は秋の方が良いと思うんだけどどうなんだろう?
今は5月でも暑い時が多いしね 秋は台風とか?
私の頃は秋だったよ。

今回のライムの目玉はやっぱり可愛いよね♪
わんこが乗った自転車 まだ買ってないならおススメだよ♪

のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2023/05/21 16:06
こんちゃ~^^
今日は眠くて睡魔と戦ってますw
アバター
2023/05/21 15:32
こんにちは^^
今日は天気が一変して夏を思わせます。
季節柄ヒラドツツジも満開で綺麗です。

店、閉まっていたのでまたきます;
アバター
2023/05/21 14:53
こんにちは^^

昨日はいい天気だったのに
今日は朝から雨模様で肌寒いです
家の中は洗濯物干したのもあるけど
ものすごくひんやりでストーブ点けたくなります(-_-;)
アバター
2023/05/21 10:16
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、広く晴れて暑さも!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/21 10:08
こんにちは。
05/21(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日の夜なかなか寝れなくてイライラしてて気づいたらもう
夜中の2:30ぐらいになってました。安定剤と睡眠薬飲んでるのに落ち着かなくて
でも気づいたら寝てました。泣きすぎて今朝起きた時疲れてました。
明日は病院なので少しはゆっくりできると思います。
寒暖差もあるのでまだ気をつけないとですね。
長文失礼しました。
アバター
2023/05/21 08:07
おはようございます。
いいお天気の日曜日です。
アバター
2023/05/21 06:30
はようさん。。 今週もよろしく...
G7で警戒が厳しい中、日本はどう答えるか?
アバター
2023/05/21 05:10
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今は薄紫色のバタフライピードリンクの入手を目指しています。
アバター
2023/05/21 02:52
おやすみなさい。
良い休日を...(^.^)
アバター
2023/05/21 00:31
こんばんは。
そうそう。全て良くないとなかなか難しいです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.