Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あれっ?!「おいママ」昨日ウチ来た?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141






あのねぇ・・・

昨日、「おいママ」ウチに来た?

そう・・・事務所の連絡にだけど。


いつも、ママは必ず「私だけど何か用ある?本人だよ。」

と言わんばかりに、洗濯機から出来上がった洗濯物を部屋に

入れる時か、部屋前の小道を歩行しながら、

ご挨拶でしょう。

それが、ママ本人だと言う「証拠」でしょう。

だけど、最近、「おいママもどき」というのが登場して

さぁー、さも、「おいママ」のふりをして、おいママの

部屋に出現して、「おいママプリン」を楽しんでいる様で

私はね・・・

「ニセおいママ」が登場しているな!

と思っていますが、色々、やってみたいだよ。

ママのふりして・・・

誰かなぁ・・・


あっ!!!

大切な事を伝えておくよ。

おいママの部屋の鍵は、私は持って無いよ。

ウチには無い。

だってさぁ・・・八千代さんとシゲが紛失しているから、

ママしか持ってないはず・・・自室の鍵。

(おいママもどきの犯人はウチではありませんから。)


どーなるのかね・・・(*_ _)

これから、「おいママ」も、キイハンターでは無いのに

ウチに帰って来たら?

あっ!!!

最後に大切な事な言って置かないと・・・

私は「おいママ」じゃーありませんから!!!

お忘れなく!!!取り換えてもダメだから・・・


それからね、まだ、やってるよ。

ママ達の、ドア前の例のお掃除。私が・・・


待ってるから早く帰って来てね・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.