Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2629)変身

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大変身~~♪
「帽子でミミを隠して完璧だ!
 天使さんからのプレゼントの
 ショコラ王国のマスターショコラティエなんだ。
 bonoはチョコが大好きさ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(美味しそうにチョコを食べるbono)

「bono、おはよう!」
「どちら様ですか?」
「bono、見え見えだ。」
「ミミは見えてないし・・・・・
 子グマ体型も上手く隠してるけど。
 Toshiもチョコ食べる?bonoの自信作だよ」
「いただこうかな・・・・・・」
「はい!」
カリ! パク! パク! ごっくん!
「わ~~ 美味しいね。bonoも腕を上げた」
「ありがとう! もう一つ食べる?」
「10個欲しいな~~ チョコがとう!」
「わ! 寒気団だ!」


(給料)コ〜デ 展望

アバター
2023/05/22 04:00
クマったな~~ 
ストローが大き過ぎてドリンクが飲めないんだ、
何に使うのか謎のアイテムなんだ・・・?
アバター
2023/05/22 02:57
こんばんは(*^^*)
ショコラティエコーデとても良くお似合いですね♪♪
みつ編みヘアも可愛いです♪♪
素敵な変身コーデですね^^
アバター
2023/05/21 22:08
よく似合ってます(^_^)良かったですね!
チョコガトー!いいですね♪おや、涼しく…
アバター
2023/05/21 21:51
bonoさん、女の子みたいですね。
かわいいですね^^
アバター
2023/05/21 20:41
ショコラティエ姿よくお似合いで素敵ですね(*^^*)
チョコレート凄く美味しかったのでしょうね☆
アバター
2023/05/21 20:37
bonoちゃん きょうはショコラティエだね カッコいいよ
ステキなプレゼント良かったね
アバター
2023/05/21 20:22
こんばんわ!ショコラティエに大変身、お似合いですね
プレゼント良かったですね~上手に帽子で耳を隠したんですね
アバター
2023/05/21 20:09
変装が上手だね^^
アバター
2023/05/21 20:00
bonoさん、こんばんは♪
体調不良で駆け足訪問失礼しました。
急に暑くなってますしbonoさんも体調などお気を付け下さいね^^
ショコラティエのコーデとても素敵ですね♪
アバター
2023/05/21 18:37
bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/21 18:10
暑くて暑くて今日も旋風機フル稼働だったぽんぽんさんですw

みせイベじゅんちょでしょうか? 頑張って下ちい.♡彡
アバター
2023/05/21 17:15
あ! 
コメントが増えてない!
寂しいな〜〜〜

変身は楽しいけどやっぱりきぐるみは疲れちゃった。
お着替えしてタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ
今夜はパクリじゃないですか?で
特許のお勉強なんだ。
アバター
2023/05/21 15:56
ニコ店は1300完食なんだᵔᴥᵔ 応援ありがぼの♡
頑張って調理してるからよろしくね〜〜〜
アバター
2023/05/21 14:40
こんにちは~^^
bono君 プレゼントよかったね(^^♪
ショコラティエ姿 似合ってて可愛い~(#^.^#)
美味しいチョコ作れて凄いね♬(*^^)v
アバター
2023/05/21 13:37
パティシエ姿 似合ってます♪
プレゼント良かったですね。
美味しいチョコをたくさん作って下さい^^
アバター
2023/05/21 12:27
おかげさまでニコ店は折り返し地点を通過できました。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ
のんびり楽しみます。
アバター
2023/05/21 11:57
パティシエに変身^^
アバター
2023/05/21 11:11
bonoはやっと暫定ランクインに入れてホッとしたんだ。
ガーデンイベ期間は厳しいからね・・・
アバター
2023/05/21 11:10
こんにちは♪
変身完璧ですね~どこから見てもショコラティエです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/21 10:46
こんにちは(^▽^)/
パティシエに変身ですね。
ありがとう ではなくて、チョコがとう 寒気団が迫ってますね
アバター
2023/05/21 08:53
プレゼント良かったですね。
とってもお似合いです。

昨日は晴れて過ごしやすい、いい日だったのに
今は雨降りで気温も13度、最高気温も16度予想になってます。
もう少し温かくなって欲しいです。
アバター
2023/05/21 07:36
この暑さに、涼しさは貴重かもしれないよ。
美味しいチョコをたくさん作ってね。
今日もがんばぼの。
アバター
2023/05/21 07:25
あら~
bonoさま上手に変身ね~
おミミも隠せたしToshiさんも気づかないかも☆
でも、大好きなチョコの匂いでバレちゃったね(*'▽')
仲良く食べてたけどToshiさんのダジャレが…
寒気団を読んじゃったね~~♬♡
アバター
2023/05/21 04:50
両方の手持ちも可愛すぎます。
アバター
2023/05/21 04:49
夏子もともさんにプレしてもらえたのでお着替えしたよぉ。
今日は同じだね。
頑張ろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.