Nicotto Town


ピンクの亀


5月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 5

今日は展望・コーデ! 四択:給料


私、就職する際に最初にチェックしたのは
勤務地だったな~。通える事が大前提!

アバター
2023/05/21 19:04
給与より、私も勤務地だったかな ^^
アバター
2023/05/21 16:15
(*。。)ウン 毎日のことだから。
アバター
2023/05/21 09:36
通勤大事だよね!
アバター
2023/05/21 09:16
偉いですね~

うちの息子の一人は嫁の働いている近く(=札幌)で
終活しましたよ(* ´艸`)クスクス
そして嫁のご両親に初めて会った時に
親御さんは何と言っていると聞かれた時に(結婚して札幌で住むと言う事について)
両親はいいと言っていますと言ったらしいです
反対はしてないけど良いとも言ってないのにね
上手にしゃべったみたいです
アバター
2023/05/21 07:06
計算機をやりたくて東京でした。
会社で選んだ事になります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.