Nicotto Town



変な感じ


なんかね


お休みの日、なんにも用事なかったら全然お昼までずっと眠れてたのに
こないだから会社行く時間くらいに起きちゃう。

昨日も、先週の土曜日も、お仕事しに出かけてたし
頭んなかもからだも絶対疲れてるからもっと寝てたいのに
寝るのがいきなり下手になっちゃった。

だいぶ遅くに寝てみても特に変わんなくって、
寝たい要求と起きちゃう頭とで
あたまうにょうにょしながら、なにもしないで
真っ暗にした部屋のお布団の中でぐるぐる回り続けるの

おなか空いちゃったし、
パン食べたら続き寝れるかなぁ

変な感じ。

アバター
2023/05/22 12:14
uniさんこんにちは(*^-^*)

多少神経が過敏になっちゃってるのかな?
落ち着いてきたら必ず改善すると思うよ~
焦らずにね(*^-^*)
アバター
2023/05/21 23:55
うにさん、こんばんは^^
伝言ありがとう✿
うにさんのこと、ずっと心配していたんだけど
うにさんが大変なときに、負担になってしまうのは…と思って
うにさんから伝言があるまではって思ってたの。
だから、伝言くれて嬉しかったよ。ありがとうね!!

疲れてる時って、いつもより早めに起きてしまったり眠れなかったりする。
徐々に落ち着いてくるといいね。お仕事も大変だけど、無理しないでね。
またのんびりよろしくね(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/05/21 21:20
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

あらら 目が覚めちゃうんだww
まぁ 私くらいになるとそれが普通になっちゃうけど うにちゃんはまだまだ
眠れる年齢だし・・疲れすぎちゃったかな?
とりあえず 水分とかとってまた 布団に戻ってゴロゴロ 2度寝できるといいね
アバター
2023/05/21 10:43
疲れていても なかなか寝れない時って
ありますよね
心が元気じゃない時や
心配事があったりすると
私もなかなか眠れなくなる時があります
そういう時は リラックスできる暖かい飲み物を飲んで
リラックスできるような本を読んで過ごしたりしています
横になっているだけでも疲れがとれるみたいので
そういう時は長めにお布団で休まれるのもいいと思います
ゆったりした時間と休息がとれますように(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.