Nicotto Town



ピンポーン!

来客?

https://pbs.twimg.com/media/FwnD11paYAIVNmA?format=jpg&name=small

衣装ケースを元に戻して掃除機かけて、
布団と洗濯物をちょっと片付けたら
また左肩首に激痛。
湿布貼っても気休めにしかならんし。

144/67/66

アバター
2023/05/22 00:00
実家猫と同じ柄(足は違う)なので
一瞬自分のファイルを開けたかと思った笑。

辛そうですね。
いつか良い治療方発見出来ますように
お大事に。
アバター
2023/05/21 16:45
いつもありがとうございます。

ねこちゃんが様子見に行ってますねww

なかなか、治りませんね。
一度、整形外科に行ってみるといいかも知れませんね。
アバター
2023/05/21 14:48
鍼灸が良いのかな?
自分に合ったのを探すまでが大変です。
アバター
2023/05/21 13:54
あ~教え子さん等がいらっしてた変でしたね~
また後始末など無理されたんでしょう、又ぶり返してしまったかもね
アバター
2023/05/21 13:33
あらら^^;
整形外科通院はどうでしょうね。
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.