Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


☆サーカスへの入り口☆

画像



21日今日はサークル撮影会♪

今回もタウンイベやガーデンイベで
貰ったもので部屋作りやコーデ

簡単な作りではありますが
サーカスのテントが
不思議な世界への入り口!
今宵は楽しんでいって下さい^^

参加者の皆様いつもありがとうございます♡


アバター
2023/11/13 04:42
コーデもとってもかわいいです。
スマホからではできなくて…
アバター
2023/11/13 04:41
ஜすいれんஜちゃん 急遽実家に戻っています。
続けられるか未定です。

また連絡できればいいのだけど。
ゴメンネ。
アバター
2023/07/20 02:15
こんばんは♪*.
夜雨が降ってから涼しいけど朝には太陽が出てくると思うと
クーラー消せません^^;

お気遣い頂きありがとうございます♪*.
ご訪問出来るのが少なくなってしまいましたが
コメントのやりとり変わらずしていただいて
すごく嬉しいです。ありがとうございます(●'v`pq*)♡

九州の方はそこまで気温上がらないんですね!
良いなと思いますが雨が多いのもしんどいですね(・・;)
愛知はジリジリ太陽と蒸し風呂状態です。
退勤時間は夜遅いのでまだ良いですが
出勤時間が昼なので日傘ないとヤバいですw

そういえばコラボ目玉3個でしたね><
目玉あまり出る気がしませんが
前回ダブりまくったので今回は欲しいのが
出ると良いな〜と思ってます!
ニコ店アイテム欲しさで回してしまうこと
私もよくあります^^;

新作一式買わずにしたいですがついついセットが
可愛くて買ってしまいます( ; ; )
たまーに靴をケチりますw

お庭イベも頑張ってらっしゃるんですね!
今回はペンギン祭りですね♪*.
あのペンギンの着ぐるみ、泳げるとは思いませんでした!
アバター
2023/07/18 14:54
こんにちは♪*.お久しぶりです;;
昨日から猛暑日記録してますが、梅雨明けまだみたいですε-(´∀`; )

コラボガチャ、またサンリオかな?
300Pは高いけどデザインが凝ってて可愛いので
高くてもつい回してしまいそうです><

サブでは動物任せで報酬ゲットされてたんですね♩
売り切れない程度にお任せすれば終了前に
余裕でゲット出来ますね❤︎*.
動物任せだと多少課金しなきゃいけないのかなと
思ってたので今すぐ欲しい!っていう
報酬アイテム以外はこれから暫くは動物任せかもですw

C参加だと1番良いアイテムには届かないですよね><
今回のタウンイベはそこまで欲しい報酬では
なかったのですが後々チョーカー買いそうだなって
思ったのでそれで参加ですw(理由がいつもと違うw)
Pで参加だと1番良いアイテム+2個ぐらい
毎回貰えますがフリマに出すの忘れて
皆さんが求めてる時期外れてそのまま...
っていうことがここ数ヶ月続いてます(;´・ω・)
アバター
2023/06/28 23:56
すいれんさんこんばんは♪*.
色々考えてプレゼントして下さって
本当に嬉しいです♡
沢山着させて頂きますね(●'v`pq*)

今日の新作水族館アイテムでしたねー!
クラゲドレスやパンプスが透け感あって
ちょっとアイドルっぽくて可愛かったです☆彡
私も去年水族館アイテム買ってたので
それに合う感じで買いたいなぁと思ってます(*'ω'*)

私も料理あまりしない&苦手なので
食にこだわりないの助かってますε-(´∀`; )
あと、好き嫌いないのも良いなと。
食べれればいいや〜みたいな感じで
旦那も適当につくってくれます。笑
アバター
2023/06/27 22:39
こんばんは(*'ω'*)
入籍報告にコメント&プレゼントも
ありがとうございました✿
ブログで白のドレスが欲しかったと言ってたのを
贈ってくださり…嬉しすぎました(´;ω;`)♡

結婚するなら怖いけど同棲はしておきたかったので
出来て良かったです。

5~6月も可愛いアイテム多かったですね^^
7~8月の夏アイテムも可愛かったら買っちゃう気がしますw

私も黒ガチャ目玉全然でなくて諦めましたw
アバター
2023/06/22 23:38
こんばんは✿
お久しぶりです!
約三週間ぶりとなってしまいました;;
連休だったのでニコタで久しぶりに
先月と今月分の新作買いました~♡
そして今日の黒ガチャ。
洋服しか出ず散財しました(;^ω^)
交換で目玉以外手に入れました!
店イベは動物に任せようかな~と思ってます。
コメントマイペースですが
今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2023/05/31 23:34
すいれんさんこんばんは☆彡

たしかにハッピーバースデー使いにくいですね、、
文字無しの背景やプレート欲しかったですね´д` ;
そしたら、恐らく来月発売するであろう
ウェディング物とも相性良さそうなのにって
思っちゃいましたε-(´∀`; )
(関係なく合わせちゃいそうですがw


リマスター来ましたね♪*.
エプロンワンピとシースルーカーデが
可愛くて気になります。
シーズンガチャ種類が多すぎて
出るまで回しちゃいそうなので
回した事ありません´д` ;
明日新しいの来ますね!
アバター
2023/05/26 21:56
すいれんさんこんばんは☆彡
店イベお祝いコメありがとうございました!
すいれんさんもおめでとうございます(●'v`pq*)

今週の新作可愛かったです〜♡
今日は次回新作発表でしたね〜!
リマスター過去作調べてみましたがもしかしたら
あんまり好みないかもです。
でも実際見てみないとですね´д` ;
今月の限定品は今週の新作中心に買おうかなと
思ってます✿
アバター
2023/05/26 00:01
こんばんは☆
お城をバックに、とてもファンタジックで素敵な空間でした❤
リアルでサーカスを見たことはないですが、
可愛いうさぎさん達が出迎えてくれたらフラフラ入っちゃいそう(*^-^*)
アバター
2023/05/23 22:12
すいれんさんこんばんは♪*.

ニコ店イベ達成しました!
ご協力ありがとうございました(●'v`pq*)

目玉出ない時何回回しても出ないですよね><
色ガチャコンプおめでとうございます♡*.
果物意外と色々持ってたので豪華に出来ました♩

第五水曜がある=リマスター来る印象です´д` ;
何が来るか分かりませんがリマスターは高確率で
欲しくなるし散財もするのでPコがなくなる
月末にあるのはずるいですよね〜><
アバター
2023/05/23 08:26
お庭が素敵ですね~♬
アバター
2023/05/21 22:56
ごめんなさい、寝ちゃってた。。サーカスだったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.