Nicotto Town



新しく出来たアイス屋さん(=^・^=)


カクテルグラスの形の椅子を
作ってくれた
デザイナーさんのところへ
みんにゃと一緒に
お礼のお花を届けに行こうとしてたら

あっ♬
こんなところにアイス屋さんがあるよ~♬
アイス食べたいなぁ~♬って

みんにゃが言うから(=^・^=)

アイスも買って行くことに♬(=^・^=)



アイス屋さんの看板
フリマでゲット出来たからお披露目です(^^♪

アバター
2023/05/22 23:55
おこんばんは あずきちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。

おおお アイス屋さんの看板 成立おめでとう~
これで2つ揃ったね~~~!
元々その背景はアイス屋さんがあるバージョンもあるのでぴったしだわ♪

亀レス 昨日のお話です(ペコ)

昨日の背景は最初夜を持ってたんだけど昼間が欲しくてね。
夜も良いんだけどやはり以前の夜は今ほど綺麗じゃないし
いつか昼間が欲しいと思ってたの 暮れに出た背景も素敵だし
昨日のも素敵 ただ昨日のコーデには昨日の背景が合うと思ったので使ってみたよ。

蓄音機 全然買うつもりがなかったんだけど
白は素敵だわ クリームソーダの色は結局服によるので
全部買うのが良いのかな?(笑)

忙しいのでまだ模様替えも出来ないでいるんだけど
窓だけでもうまく配置出来たら良いなぁ ただ何しろ秋仕様のお店なので
難しいよね まあゆっくりやろうかな?

わぁ 革新的なデザイナーさんが作った椅子 それは名案だと思うよ。
ニコタの目玉は座ってたり入ってたり(笑)何で?って思っちゃうわ~

今週も新作まであと2日 こちらも楽しみなんだけど
やはり気になるのはリマスターだよ。
そして6月は多分ウエディングドレス 3年ぐらい来てないので
打掛もあったりしてね(こちらはわからないんだけど)

そうそう応募で入って来たものをうまく使って出品
私の友達もそうだったよ~

新作のヘア 今日はベージュ あとカーキは買うと思うわ(笑)
ヘアは安いのでつい買っちゃうのよね~

うん ショーウィンドウの背景は色を付けるより違うお店のを出した方が楽しいと思うよ。
多分それだと手がかかると思うので新作でも良いんだけどね。

あずきちゃん 少しだけ今日のお話~

今日はイベのお祝いをありがとう お互いクリア出来たので良かったわ♪

ユーニス 私はやはりベージュが1番好きかな?
ユーニスカラーのベージュ ミルクティー色が好きなんだよね。
子ヤギちゃんも中々使えないので今日は嬉しかったよ。

うんうん そうなの Cコインのお花はメガるまで時間がかかるので大変~
でも有料のお花と変わらない綺麗さだよね♪

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね~
アバター
2023/05/22 19:53
こんばんは♪
アイスいいなあ(=^・^=)
おいしいよね★
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
お祝いコメントもありがとう☆
私もいっぱい食べに来てくれたおかげで早くクリアできたよ(*^ー^*)
ありがとう(^・^)
ゆっくりしてね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/05/22 19:29
ピンクの日傘に、ピンクのワンピ、ピンクのバッグ、ピンクの靴、もうーとっても可愛いです♡
アイス屋さんの看板ゲットおめでとう。(*^▽^*)
まだ5月なのに暑いですね。もう夏かなと思っちゃう気候。
この看板も長く活躍してくれそうですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/22 19:08
こんばんは

店イベクリアおめでとうございます^^
今回のイベの景品かわいいですよね
私もマイペースながらにgetできるよう頑張ります

日差しが強い中 日傘をさして
アイスクリーム屋さんの前に
これは絶対買うべき状況ですよねw
お嬢さまらしい装いで
ピンクのワンピにピンクの日傘が
可愛さUpでステキ♪です
アバター
2023/05/22 18:41
こんばんは^^

ニコみせイベクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お疲れさまでした〜
ホッとしますよね ゆっくりしてね〜〜

そしてフリマ成立おめでとうございます♪
アイス屋さんの看板 とっても可愛いね〜
美味しいアイスがいっぱい売ってるんだよね
みんなアイス大好きよね〜♪

こころのコーデほめてくれてありがとう〜
にゃんずと一緒に楽しく過ごしたい気分でした〜
イベント中 お留守番だった赤ちゃんお化けも一緒です〜

草引きの筋肉痛 今日はMAXです
痛いよ〜
きっと明日には治ってると思う〜〜〜
今週もよろしくです(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/22 18:02
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
そしてフリマ成立おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

みんにゃ美味しいものに目がないですね(*´艸`)
暑い時にアイス欲しくなりますよね(*´∀`*)
ピンクの可愛い日傘とピンクのワンピースコーデとても可愛くて素敵です(*´∀`* )

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2023/05/22 16:48
こんにちは♪今日は気温が高くなりました(;^_^Aでも明日は急降下↓この気温差はいつまで続くのかしら??

アイス屋さんの看板、フリマでGETおめでとうございます!看板て使いやすいアイテムですよね!爽やかな背景にピンクの日傘やお洋服が映えてとってもお似合いですね^^

コーデ、お陰様で爽やかなブルーのコーデが出来ました^^背景は青ガチャだけどフレーム付けると素敵になるから不思議☆彡

今日は頑張って2頭シャンプーしました(;^_^Aこちらはドライヤーで大汗です★
アバター
2023/05/22 16:41
こんにちは♬
フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アイスがとけないように気をつけてね♬♬

近くに午後16時30分から夜中24時までオープンしてる
アイスクリーム屋さんがあるんだけど混雑していました♬
ターゲットが若者のようでカップルが多かったです♬
美味しかったのですがソフトクリームが800円くらいで;(,,ᴗ ᴗ,,)
コンビニのアイスでいいかなと思いましたw

今日は雲が多いので涼しく感じます♬♬^^
アバター
2023/05/22 15:48
アイス屋があったら入りたくなりますよね♬
大ちゃんには特大のアイスかな~(^o^)♬
アバター
2023/05/22 15:23
こんにちは!
可愛いパラソルのピンクコーデですね(^^♪
みんにゃ美味しいものはすぐに見つけちゃうのね(^^♪
アイス屋さんの看板素敵ですね(^^♪
おめでとうございます!
アバター
2023/05/22 15:00
わ〜〜
bonoもアイスは大好きなんだ!
でもね、食べ過ぎは危険なんだ。
子グマ体型の維持は大変なんだ。。。。
アバター
2023/05/22 14:54
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
アイスやさんの看板フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お天気良い日にみんにゃとお出かけヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洒落な日傘と合わせてピンクのコーデのあずきさん可愛いです(*´▽`*)
コハルちゃんもお揃いですね(`・ω・´)b
こっち気温21℃で窓開けてると風良い感じに入って来てるんだけど
じわじわと暑くなってきました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アイス食べたくなってきたー(๑>◡<๑)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/22 14:51
あずきちゃん、こんにちは♪

そんな看板もあるんだね~(*^^)v
フリマゲットおめでとう♥
今日はピンクコーデ可愛い(#^.^#)

今日も暑いけど、家の中はまだマシかな~~^^
PCの気温は25℃だってw
夕方から雨が降るのか、段々曇ってきたかも・・・黄砂のせいもあるのかな・・

今日はネモフィラいっぱいコーデにしたよ~(*^^)v
花束可愛い♥
ほんと、ありがとうね(●^o^●)

今週もよろしくお願いしま~す♪

あ、ツバメちゃんの様子はどうかな~?
アバター
2023/05/22 06:20
アイスではないけど、かき氷屋さんを
きうん家の近くで発見しました
混んでたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.