Nicotto Town



テレビに出ている人?に間違えられるけれどさー

えー


何か知らんけど。

病院とか、スーパーなんぞでおばあちゃんに、
「テレビに出てますよね?」とか言われるんです。

何なのかね?私?

私なんて一般人なのに。



で、私なりに考えてみました。
おそらく当該のおばーちゃんは、
Gメン75とか、大都会パート2の再放送を観て、
登場人物と間違えたんじゃんじゃないかね?
<少なくとも、チンピラ犯人ではないはずだ。

(゚∀゚)ケラケラ

アバター
2023/05/28 08:35
m さん

本放送は昭和40年代だけれど、

BSの再放送とか、
1-2年前だよ。
アバター
2023/05/28 08:35
gorgeous さん

ありがとう

よかった。チンピラ犯人じゃないって、言ってくれて。オー

アバター
2023/05/27 17:21
ん~ん、ずいぶん前のTV番組ですねぇ・・・
アバター
2023/05/27 08:50
Gメン75とか大都会パート2調べちゃいましたよ( *´艸`)
誰に間違えられたんだろ~?
でも、チンピラ犯人じゃないのは確か(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/05/27 05:45
あぉいちゃん

んー

あーそっか。
おばあちゃんたちはおそらく老眼だから。

丹波哲郎に間違えられたんだ! 
だって、帽子かぶって、ああいうコート着ていたから。
<貫禄もへったくれもないけれど、雰囲気だけは似ている。 ナイショナンダケド
アバター
2023/05/22 18:44
((´∀`*))ヶラヶラ誰に間違いられたんだろう?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.