Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2630)合図

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「bono、背中に何を背負ってるの?」
「Toshi、おはぼの! 挨拶は?」
「アイテムに驚いてしまって・・・・
 bono、おはよう」
「すごく立派なアイテムでしょ~~
 ココロ弾けるそゆぐリボンハートストローさ!」
「確かに、大きすぎないか・・・・・」
「それもあるけど、他にも問題があるんだ」
「?」

「ニコのドリンクはストロー付きなんだ」
「そうか。必要ないアイテムだ・・・・?」
「ま~ それもあるけど」
「あ! 解った!自分では飲めない!
 私にご馳走してくれる合図だ!」
「う~~ん、半分正解かもね」
「え~~ それはおかしいな」
「背中のストローがうまく外せないんだ。
 Toshiにご馳走したかったんだんだけど」
「平気だよ、私は小さなストローで飲むから♡」
「わ! 思いつかなかった!」


(ロシア)教会 コーデ

アバター
2023/05/23 03:56
朝から雨なんだ・・・・

アンドロです。
ちょっとラフな感じの執事を目指しました。
バンダナをアクセントにしました・・・・
アバター
2023/05/23 02:53
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いコーデですね♪
吸うのが大変そうだけど、可愛いストローだと思います^^
アバター
2023/05/23 01:44
美味しそうなジュースを一吸い貰う時に使うのかと(*´ェ`*)
大きい方が沢山貰えそう…なんてね。
アバター
2023/05/23 00:42
ストロー・・・面白いアイテムですね。♪
確かに使い道には困りそうです。(^-^;
アバター
2023/05/22 23:00
でっかいストローは
すごい肺活量が必要ですね^^
アバター
2023/05/22 22:41
今晩は☂
小さなストローで無事飲む事が出来るね(^_-)-☆
黄砂飛来で嫌な月曜日ですが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/05/22 22:01
確かにストロー背負っていると、吸えないね(^▽^;)
アバター
2023/05/22 21:57
大きなハートにリボンが可愛いストローですね(*^^*)
背中から外せないとは困ったさんですね(~o~)
アバター
2023/05/22 21:54
こんばんわ!可愛いストローだけど
外せないと使えないね~それは困ったね~
アバター
2023/05/22 21:02
4年ほど前の黒ガチャ62のヤツによく似ていませんか…?

でっかい画像で見れるように伝言板にも載せときますねw
アバター
2023/05/22 21:00
Toshiさんしっかり見てますね
今日は上手かも。。。
bonoクン一本やられたかな???
アバター
2023/05/22 20:33
bonoちゃん リボンかわいいけどほんと大きいストローだね
あら~背中から外せないの 困ったね( *´艸`)
アバター
2023/05/22 19:03
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/05/22 18:32
bonoさん、こんばんは♪
お気遣いありがとうございます^^
すっかり元気になりました☆

大きなストロー、リボンがひらひらしてて可愛いですね♪
取り外せないのですね^^;
コーデを楽しむ用のアイテムなのですね♪
アバター
2023/05/22 18:26
背中の大きなストローは外れないのですね。
謎が多いですね。
アバター
2023/05/22 17:17
すごく暑かったから
きゅうりがすごく大きくなってbonoは驚いちゃった。
自然はすごいな〜〜

今夜は勝利の法廷式と弁護士ソドムを楽しむんだ。
法廷式は台本の裁判はかなり怪しい感じだね。
ソドムは牧師探しが今後の展開になるんだと思うな・・・。
アバター
2023/05/22 16:57
リボン付きの大きなストロー 可愛いです♡
でも背中から外せないと使えませんね^^;
アバター
2023/05/22 16:36
足下にいるクマさんが可愛いです^^。
アバター
2023/05/22 16:04
ミニトマトの花が無事に開花して良かったです。
順調に育って欲しいですね。
アバター
2023/05/22 14:57
すごい日差しでやっとミニトマトの花が咲いたんだ。
思ったよりも早くてbonoは安心したんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/05/22 14:12
こんにちは~^^
bono君 ホントだね
背中のストロー大きすぎて飲むの大変そうだね^^;
奥手のジュースはライムジュースかな?^^
美味しそうだね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/22 12:33
クマったな〜〜 イベ広場に人があまり入ってこないんだ。
裏パラがある予感がしてるんだ・・
アバター
2023/05/22 12:03
うふふ(*´艸`*) 立派なストローですね^^
それ背負ったまま グラスに入ったらどうなるのかな?
アバター
2023/05/22 11:09
こんにちは♪
リボンがそよいでいて素敵なストローですね~使ってみたいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/05/22 07:32
bonoさん、やられましたね。
お二人で楽しい時間を過ごしてね。
水分補給も必要です!
アバター
2023/05/22 06:33
あら~
bonoさまの背中に大きなハートが~
イベアイテムのそよぐリボンハートストローね☆
大きすぎる問題の他にニコのドリンクはストロー付きだから必要ないって事ね(*'▽')
Toshiさんにご馳走しよとしても背中から外せない!
結局使えなかったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.