Nicotto Town



今すぐね

背中撫でて!

https://pbs.twimg.com/media/Fwstcd8aAAEsC8N?format=jpg&name=small

検査結果は、数か月前の状態に戻ったとのこと。
心不全で足が浮腫んでるので、頓服利尿剤を処方されました。

152/80/82
病院で測ると高いです。

アバター
2023/05/23 15:26
甘えてますね♪

無理せずに養生してくださいね、お大事に。
アバター
2023/05/22 19:41
数か月前に戻った、という事は悪化した、という事ですか?
これからますます暑くなるし、水分制限はきついですね。
早く改善しますように。
アバター
2023/05/22 19:03
心不全は心配ですね。
お大事に
アバター
2023/05/22 15:01
いつもありがとうございます。
猫ちゃんの表情がとてもカワ(・∀・)イイ!!です。

病院お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/05/22 14:04
まあ心不全ですか、心配ですね~
お母様の介護されてた頃は健康でいらっした様に思ってましたが
よく介護など頑張って洗濯や布団干したりされていましたよね~
お気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.