Nicotto Town



大ちゃんのおやつは(=^・^=)


新しく見つけたアイス屋さんで
みんなへのお土産も買って来たから

お留守番組の子たちとおやつタイム♬(=^・^=)

それで
おやつをテーブルに並べようとしてたら

わぁ~♬おっきなアイスだね~♬
これは大ちゃんの?って

みぃ君が(=^・^=)

そうよ~♬
みんなはアイスいっぱい食べると
お腹痛くなっちゃうから
パンケーキとアイス 分けっこして
ちょっとづつ食べようね~って言うと

えっ?
僕のパンケーキは?って大ちゃんが(=^・^=)

大ちゃんのパンケーキは
 お世話係のメイドさんが焼いてくれてるから大丈夫♬って言うと

あぁ~よかったぁ~♬って(=^・^=)




手前のキラキラパフェも
ガチャで出たから
せっかくだから使ってみました(^^♪

アバター
2023/05/30 12:51
火曜日のお昼ですが、水ですすいで食べれるお蕎麦&ヨーグルトなり~。。
アバター
2023/05/30 11:13
あずきさ~ん、まもなくお昼じゃーー。。
何を食べますかあ?
アバター
2023/05/23 23:58
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は大ちゃんがいるので嬉しいよん♪
今回のガチャで人気があるパフェ 少し大きいんだけど
大ちゃん用に良いかもね?

先日のキャンプの背景もフリマ 色合いがくっきりしてるとこが可愛いかな?

そうなのよ 松村雄基と伊藤かずえは突っ張った2人が良かったよね?
ある意味松村雄基が1番素敵だったのはスクールウォーズの時かな?
伊藤かずえとは相手役じゃなかったんだけどね。 
松村雄基には相手役がいなかったしまだ良かったわ(笑)

チソンは何でも出来るし良いよね 未だに活躍してるので嬉しいわ。

ちょうど刺繍コーデをGETした頃このチェアが出たので嬉しかったよ。
立って刺繍するのは変だしね(笑)
そうそう今日はくまポッケの服にしたよ♪
ランプのフレームは21年のバレンタインの頃のかな?
素敵だよね~

運河の背景 私はない方が好きなのでない方を買ったよ~
川がある分狭くなるしね それよりアイス屋さんの背景 あるので
それをGETしても良いかも?ピンクのだよ~

先日の湖畔のキャンプ場の背景 夜はフリマに出しちゃったの~
うん 名作だと思う背景たちも前の背景の夜は今ほど綺麗じゃないよ。
スプリングデートは綺麗なんだけどね♪

クリームソーダとかも全部買うと地味にコインがなくなるので嫌なんだけど
そこが考えどころかな?

お店 窓だけでも変えたいんだけど秋モードから脱却できないわ。

ホントガチャの目玉何でいつも???って思うよね(笑)

うん 色々なお店の背景を出すのってリマスターとして考えたら
大変だと思うので新作で陽気がするよ。

ユーニスではベージュが1番好きなんだけど
ローズピンクも紺も好き~どれも良いよね♪

うん Cコインのお花も綺麗だと思うよ 出来れば花束が作れれば
言う事ないかな?そこが残念だと思ってるよ 花束も手前と奥手が作れれば良いのにね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/05/23 21:55
こんばんは^^

大ちゃんのおやつは特別なんだよね〜♪
大きなパンケーキ頬張る大ちゃんを想像しちゃった(*・ω・)ノ
キラキラパフェも大きいよね〜
みんなで楽しいおやつタイム〜♪

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
タウンイベのヘアをコーデしてみたくて(⌒▽⌒)

こちらは今日は一日雨で冷んやりでした
昨日より10℃くらい下がって お外の気温は13℃だったみたい
お部屋の中は22℃くらいだったから過ごしやすかったです
お出かけもしないで休養日って言って ゆっくりしてました〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/23 20:56
こんばんは
昨日のアイス屋さんのアイスですね
キラキラ美味しそうなアイスおめでとうございます^^
みんなでちょこっとづつ食べるのに
大きなアイス見てもちゃんとパンケーキまで
心配している大ちゃん 流石です( *´艸`)
アバター
2023/05/23 19:17
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
改めて|ू•ω•` )
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
ペンギンさん発注等一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アイスクリームパフェかな?大ちゃんと同じ位おっきぃですね(*゚0゚*)スゴイ!
みぃ君www反応早いーw
大ちゃんのパンケーキはまた別にメイドさんが焼いてくれるとですね(^-^)
みんなでおやつタイム♬いいなぁ楽しそうです~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/05/23 18:22
たくさん アイスとパンケーキがあって
みんなうれしそうですね。
アバター
2023/05/23 18:12
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

お祝いコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
たくさんのご支援感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です

大ちゃん、大きなパフェとメイドさんにパンケーキ焼いてもらうんですね(*´艸`)
みんなは、パフェとパンケーキちょっとずつシェア楽しそうなおやつタイムですね♪
アバター
2023/05/23 17:47
bonoもアイスは大好きなんだ。
でも・・・
本当はお菓子はなんでも大好きさ!
子グマだからね〜〜〜
アバター
2023/05/23 17:33
こんにちは♪はい、こちらは気温が下がって外は寒いです★(外には出てませんが・・・)でも昨日の暖かさが2階の部屋には残っててその点少しマシです^^本当にアップダウンが激しすぎですよね!?いい加減に安定して欲しいです。。。

あずきさんもパフェ出たんですね!本当このパフェ大きくって大ちゃんにはピッタリなサイズですね^^ホットケーキもあっていいな~~♪みんなでシェアして楽しそう(^^♪

フリマで自分の好みのアイテムが応募来ると嬉しいですね^^
アバター
2023/05/23 16:50
こんにちは♬
大ちゃんはパフェとパンケーキ両方もらえるんだね♬^^
でも食べ終わると「おかわり~」って言いそうねw

あずきちゃん、イベント達成おめでとうございます♬♬
お疲れ様でした♬ゆっくり出来ますね^^
私も2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アバター
2023/05/23 16:31
大ちゃんには特製のパンケーキを焼いてもらっているんですね♬

みんなは分けて食べて丁度いいのでしょうね~~(o^―^o)
アバター
2023/05/23 15:32
こんにちは!
大ちゃんにぴったりのパフェで良かったですね(^^♪
パンケーキは別にメイドさんが焼いてくれるのね(^^♪
大ちゃん良かったね(^^♪
みんにゃで楽しいおやつタイムとっても素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/05/23 14:37
あずきちゃん、こんにちは♪

大ちゃん、パフェとパンケーキ、両方食べれて良かったね~( *´艸`)

あずきちゃん、今日も可愛い~~(o^―^o)ニコ

今日は晴れ間が広がってるけど、結構涼しいよ♥
風もあるから長袖でいいくらいw
PCの気温は21℃だけど、さっき車に乗ったら24℃だったw
今、来週の天気予報見たら、火曜から土曜日まで雨マークになってて、( ゚Д゚)
走り梅雨・・・?
来週はもう6月だもんね~!はや~~~^^;
アバター
2023/05/23 13:48
キラキラパフェ大きいけど、みんなで食べるには、ちょうどいいかもですね。
とても豪華ですよね。(*^▽^*)v
今回は、目玉が欲しかったけど回しても回しても出ませんでした。(-_-;)
パフェは私もゲット出来ました。可愛いですよね。夏に一杯、使えそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.