Nicotto Town



5/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

今日の4択

今までに告白された回数

1~5回

0回  6~9回  10回以上

過去のことは 忘れましたぁ ニコッ♡


                ショコラ王国の女騎士 黒29弾  黒

                綺羅星の夜会きらめきウェブ  カーキ

                レースグローブ          黒

                クロスレザーブレス        黒

                おもちゃのマスケット銃      茶

                孤島の戦いの指揮官の杖      黒

                孤島の戦いの目深にかぶる軍帽   黒

アバター
2023/05/23 23:36
こんばんは
今日は朝からシトシト雨
時々強い降り方もあり
肌寒くなりました
風邪に注意してね~ ^^

まさか キーボードのせいで ニコタが開かないなんて 思わなかった
誤作動じゃ 片づけられないぞww
キーを押すと バック機能が働いちゃって なんなのよぉ~ ってねwww
私が ぶっ叩くのわかるでしょうwww
酷使 し過ぎるのかな キーボードとマウスが 交互でストライキとはね
私にたてつくなんて 生意気な奴らです www
アバター
2023/05/23 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
寒暖差激し過ぎますね;体調気をつけましょう~><;

鳥さんは美味しい木の実を見つけるのが上手ですよね;
食べごろまでブルーベリーが無事でありますように!
アバター
2023/05/23 23:01
おつかれちゃん( 0w0)ノ
私は女子高時代に、バレンタインのチョコもらったことある~
女の子になぜかもてるんだよ(?ε?)¥
アバター
2023/05/23 22:40
こんばんは。告白された数は星の数ほど。。と、言ってみたいですw
ブルーベリー欲しいな~眼に効果があるからw
今日は母親の見舞いに行ったら逆に自分が検査を急遽受けるはめになり
CTや心電図、血液、尿検査をしてきました。
異常な箇所が何個も見つかり、来週にまた負荷検査を受けることになり気が落ち込んでますーー;
アバター
2023/05/23 21:58
こんばんは♪急に季節が戻った様に寒かったです、上着が有って良かった^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/23 20:05
こんばんは^^
おお、ブルーベリーも!
鳥より先に食べられますように(´▽`)
アバター
2023/05/23 19:45
こんばんは^^
こちらは明日は平年の気温ぐらいに戻りそうです。
流石に今日はひんやりでした。
アバター
2023/05/23 19:15
こんばんは!今日は膝掛けが手放せない(^^; てか上も羽織りたい...
アバター
2023/05/23 19:13
再びこんばんは。
ブルーベリーの鳥対策の為のネット張り良いのでは。
アバター
2023/05/23 18:50
こんばんは。
気温差にやられてヘロヘロになってます。
それでも何とか一日乗り切りました。
アバター
2023/05/23 18:25
こんばんは^^

こちらは今日も肌寒いです
なにより強風の日続きで余計に体感温度低く感じるのかな~
アバター
2023/05/23 17:56
( *´艸`)黒のお帽もGETしたのね
ばっちりよん。
後ろで遠吠えしてる狼がかっこいいわ
アバター
2023/05/23 17:25
こんにちは♪
明日は定期健診で歯医者へ。
半日潰れるので明日の分の夕飯の下ごしらえも済ませましたノ☆

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2023/05/23 16:26
こんちゃ~^^
今日はめっちゃ涼しい~w体がついていけません><
店イベあと少しなので頑張りま~す^^
ご支援ありがとね!
アバター
2023/05/23 16:12
こんにちは~ニコ店イベ達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりしてね。

私も無事に達成しました。
ありがとうございました。
感謝です☆
アバター
2023/05/23 16:01
おこんにちは のばらちゃん~

今日はとっても涼しいので幸せなんだけど
今日だけみたいなので何か悲しいよ~
今日の服も素敵だね♪

今月のノルマ終了 わかるわ~

ホント月末まで乗り切らないとならないので大変だわ。
リマスターがわるまでが長いよね。
アバター
2023/05/23 08:36
おはようさん。。
はっきりしない寒い朝ですね。。曇って朝方雨が・・
楽しく過ごそう
アバター
2023/05/23 07:29
のばらさん、おはようございます、素敵のお届けです、昨日と今日の寒暖差には気を付けましょうね。
アバター
2023/05/23 06:59
おはようございます♪東日本~東北で雨、気温差に注意して下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/23 02:39
こんばんは。
ニコ店イベ完売おめでとうございます

卵状態は見落としがちですよね
去年まではそんな感じだったです
今年は近くに植えたバジルかパセリの効果なのか
アゲハ蝶を見かけず・・・・

もしかして駆除しすぎて近所の生息数減ったってことは…
……‥ないよね?w
アバター
2023/05/23 01:32
おやすみなさい。
ニコ店イベント達成おめでとうございます (^.^)
アバター
2023/05/23 01:10
こんばんは。
過去の事ですからね。もう忘れた方が良いですね。
(綾小路きみまろ風に)あれから何十年とかの人もいるからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.